MENU

成田駅より徒歩3分!沖縄料理のお店「にらいかない」に行ってきた!【成田お店探訪】

成田 にらいかない

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

成田には沖縄料理のお店がいくつかあります。

今回は、成田駅から歩いて3分。
「にらいかない」にお邪魔しました!!

前回、1人で訪れた時は満席で入れませんでした。(T_T)

今回は予約をして準備万端行ってきましたよ(^o^)

沖縄の明るい雰囲気を感じさせてくれる素敵なのれんですね。

沖縄には行ったことがないのですが、
心の中に沖縄の青空が浮かびました♪
メンソーレ!!

にらいかない 店内写真

店内もアットホームで、とても落ち着く雰囲気です!!

にらいかない 店内写真

カウンター席もあるので、一人でも大丈夫!

沖縄料理

海ぶどうやシャキシャキのゴーヤがのったサラダ!!

苦味が最高〜♪(^^)

サラダ

てんぷら

こちらも大人気の天ぷら!衣がふわふわで美味しかった〜♪

他にも沢山あったのですが、盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてました・・・(^_^;)

成田で本格的な沖縄料理が食べられる「にらいかない」要チェックですよ!!!

沖縄料理 にらいかない

場所
千葉県成田市囲護台2-1-5
営業時間
月~金
ランチ 11:45~14:00
月~土
ディナー 17:00~23:00
定休日
日曜日
電話
0476-77-9168
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!