MENU

京成成田駅前『餃子の王将』で王将ラーメンと豚キムチをいただきました!!普通に美味しいのがいい!!【成田お店探訪】

餃子の王将 京成成田駅前店

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

仕事の帰りに、ついつい寄ってしまうのがここ!
京成成田駅前の『餃子の王将』です!!

気軽に入れちゃうのが、チェーン店の良さでしょうか。

安くて、普通に美味しいってのがいいですね。
毎日でも通えちゃう味です。

いつも注文するメニューは、ラーメンと餃子とミニチャーハンの「ラーメンセット」。
ラーメンは、4種類から選べるんです。選べる嬉しさ♪

今日はラーメンセットではなく、王将ラーメン豚キムチを注文しました!!

王将ラーメン

スープ

あったか〜いスープ。
美味し〜♪

もやしの食感もいい感じ!

麺

スルスルと食べやすい麺♪

チャーシュー

王将ラーメン好きだなぁ〜(^o^)

豚キムチ

こちらは豚キムチ!!

辛さ控えめで、ちょっと甘めのタレです。

豚キムチ

これはご飯が欲しくなりますが、今日は我慢!!!

帰って寝るだけなのに、お腹いっぱいになってしまいました!(笑)

今日も満足♪(^^)

明日もがんばるぞ〜!!!

みなさんも是非、餃子の王将へ行ってみて下さいね〜♪

→ 餃子の王将 京成成田駅前店に行ってきた!!週イチでお世話になっています!!【成田お店探訪】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!