MENU

4月10日オープン予定!!成田市美郷台のスターバックス美郷台店(仮)の外観が完成してる!!

スターバックス 成田

こんにちは、千葉県成田市のおすすめ情報サイト成田リポートのうっちーです。

建設中だったスターバックス美郷台店(仮)の外観が完成していました。

オープン日は4月10日に決まったようです!!(^o^)

場所は、成田警察署からイオンモール成田へ向かう途中です。

スターバックス美郷台店(仮)

個人的にスターバックスは、テンションを上げたい時か自分へのご褒美で行きます!!(笑)

注文するのは『キャラメルフラペチーノ』か『抹茶フラペチーノ』と決まっています。
なかなか冒険ができません・・・(汗)

ただ、妻と行くときは、妻が頼んだ新商品をちょっと飲ませてもらえるので「めちゃくちゃうれしい」!!
冒険せずに新しい味を楽しめます♪(^^)

そんな感じなので、高校生が普通にスタバにいると「なんて贅沢な!!!」と心のなかで思っちゃったりしています・・・。
ダメなおじさんですね・・・。

スターバックス成田

オープンが楽しみです!!!

→本日(4/10)オープン!スターバックス成田美郷台店に行ってきた!!ドライブスルーもあるよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!