MENU

2月9日にオープンした徳樹庵成田美郷台店に行ってきた!!魚べいの隣です!!【成田開店・閉店】

成田市_徳樹庵

2月9日に、徳樹庵成田美郷台店がオープンしました!!

場所はこちら

徳樹庵は、馬車道系列のお店です。
埼玉県に沢山出店しているんですよね。何度か行ったことがあります。

成田にできた徳樹庵はどんなかんじかな?

成田市_徳樹庵

奥に見えるのが「魚べい」です。
『魚べい成田美郷台店』に行ってきた!!店内を新幹線とF-1が走るお寿司屋さんです!【成田お店探訪】 | 成田リポート

徳樹庵の駐車場は、魚べいの駐車場と共有みたいです。

さぁ、お店に入りましょう。

入り口を入ると、靴を履いたまま個室へ案内されます。

以前に行った埼玉のお店は、入り口で靴を脱いで鍵付きの下駄箱に入れるタイプでした。
いちいち靴を脱ぐのって、意外と面倒くさいんですよね〜。

成田の徳樹庵は、靴を履いたまま入れるのでスムーズです。

成田市_徳樹庵

お店の中は、和風な作りで個室になっています。

成田市_徳樹庵

おっと、こちらは座敷席のようですね。サンダルが用意されています。
靴を脱がなくて良い席と座敷席があるようですね・・・(汗)

成田市_徳樹庵

個室ってのがポイントですね。
小さな子供がいても、周りに迷惑を掛けてしまうことを気にせずに過ごせます。

ひとりで行って、自分の時間を満喫するのもいいですね。

成田市_徳樹庵

成田市_徳樹庵

成田市_徳樹庵

今回は『ひれかつ丼御膳 』を注文しました!!ミニのそば、またはミニうどんが選べます。
冷たいミニそばを頼みました。

成田市_徳樹庵

成田市_徳樹庵

お店にはアルコールもあって、おつまみ系のメニューも揃っています。

成田市_徳樹庵

スイーツも惹かれますね〜♪

成田市_徳樹庵

『ひれかつ丼御膳 』がきました〜!!!

成田市_徳樹庵

大きい!!!

成田市_徳樹庵

丼ぶりにはご飯が沢山♪
ボリュームがあります!!!

ご飯は多くなくてもいいな〜という方はこちら

成田市_徳樹庵

『ミニひれかつ丼御膳』!!こちらは、ミニのひれかつ丼と通常サイズのそばまたはうどんが選べます。
お値段も、こちらのほうが100円安い!!

成田市_徳樹庵

そうそう、料理と一緒にお茶も出していただきました。

満腹に膨れたお腹をさすりながら、まったりと飲むお茶は最高でした!!

みなさんも、行ってみてください♪(^o^)

徳樹庵成田美郷台店

場所
〒286-0013 千葉県成田市美郷台3-17-3
営業時間
10:30~23:00 (ラストオーダー 22:30)
電話
0476-37-6551
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!