MENU

『魚べい成田美郷台店』に行ってきた!!店内を新幹線とF-1が走るお寿司屋さんです!【成田お店探訪】

魚べい成田美郷台店

先日(2016年10月20日)オープンした『魚べい成田美郷台店』へ行ってきました!!

魚べいは元気寿司の系列店です!!

▼場所はこちら

魚べい成田美郷台店入口では、ペッパー君がお出迎えしてくれます。

魚べい成田美郷台店発券機で順番待ちのシートを発行して待ちます。

しばらくすると、番号が呼ばれ席を案内されます。

魚べい成田美郷台店手前がカウンター席。

魚べい成田美郷台店奥がボックス席です。

魚べい成田美郷台店

今日は、僕と妻と娘と祖母の4人できました!!

席の横には、レーンが2つあります。壁にはメニューがズラリと並んでいます。

魚べい成田美郷台店

魚べい成田美郷台店ドリンク、味噌汁、茶碗蒸し、揚げ物、うどん、ラーメン、パスタまで!!!

魚べい成田美郷台店アイスやケーキなどのデザートまであります。

魚べい成田美郷台店注文はタブレットで行います。

魚べい成田美郷台店注文方法の説明書もありますよ〜!!

魚べい成田美郷台店実際に操作してみると、とても分かりやすい!!!

スマートフォンを使っている人なら、説明書を見なくても直感的に操作できます。

魚べい成田美郷台店

魚べい成田美郷台店メニューの豊富さには驚きました!!!

ラーメンだけで、6つもあります!!!

魚べい成田美郷台店パスタ

魚べい成田美郷台店

タブレットで注文した商品は、新幹線の形をした台にのせられて運ばれてきます!!!

魚べい成田美郷台店

写真は撮れませんでしたが、もうひとつのレーンはF-1の形をした台でした!!!

子供たちも喜びますよ〜♪(^^)

魚べい成田美郷台店マグロ

魚べい成田美郷台店オニオンスライスサーモン

魚べい成田美郷台店炙りサーモン。軽く炙った感じでした。

魚べい成田美郷台店あじ

魚べい成田美郷台店マグロとびんちょうまぐろ

魚べい成田美郷台店納豆巻

などなど、その他にも注文しました!!

魚べい成田美郷台店わたりがにの味噌汁。蟹のいい香りがして美味しかった。

魚べい成田美郷台店蟹が半分入っていました。

魚べい成田美郷台店こんな物まであります!!ぶどうのゼリー。

魚べい成田美郷台店子ども用の食器も、店員さんに頼むと出してもらえます♪

驚いたのは、お会計の金額!!!

僕、妻、娘、祖母の4人で行って¥2,000円でお釣りが来ました!!

僕以外確かに少食ですが・・安すぎる!!!

一度行ってみては如何でしょうか!?

魚べい成田美郷台店

営業時間
11:00~22:00 ラストオーダー 21:45
土日祝日営業時間 10:30~22:00(ラストオーダー 21:45)
場所
千葉県成田市美郷台3-17-3
電話番号
0476-20-3511
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!