MENU

ボンベルタ成田で、台湾にトリップ!!アジア料理『福縁』で台湾マーラーラーメンを食べてきた!【成田お店探訪】

アジア料理福縁

こんにちは、成田市の地域サイト成田リポートのうっちーです。

今回は、ボンベルタ4階にあるアジア料理福縁でランチを食べてきました!!

アジア料理_福縁_成田

左下の日替わりランチなど、ボリュームのある定食が食べられます。

成田市のアジア料理

店内は落ち着いた雰囲気、ひとりでくるお客さんも多かったです。

福縁_メニュー

メニュー見ている間に、お客さんがどんどん入ってきました。
ボリュームのある定食を注文する人が多かったです。

台湾マーラーラーメン

僕は、こちらに惹かれちゃいました。

少し前に『孤独のグルメ Season1』の3話で、「中国家庭料理 楊 2号店」で汁なし担々麺が紹介されていて、ピリ辛で美味しそうだったんです。

孤独のグルメ見たことありますか?
※下のイメージは「孤独のグルメ Season3」です。

台湾マーラーラーメンを注文!!!

台湾マーラーラーメン

きました〜!!!こちらが台湾マーラーラーメン!!!辛そう!!!(汗)

台湾マーラーラーメン_スープ

スープからいただきます!!

見たは辛そうだけど、それほど辛さもしびれもそこまで強烈ではない!!
見た目が辛そうなので覚悟していたけど、辛いのが苦手な人以外はぜんぜん大丈夫そうでう。

台湾マーラーラーメン_麺

麺は中細麺!!

台湾には行ったことないけど、こんな感じなのかな〜なんて考えながらいただきました!!

ラーメン好きにとって、いろいろなラーメンが食べられるのって幸せですね〜!!

アジア料理福縁(フクエン)

場所
〒286-0017 千葉県成田市赤坂2-1-10 ボンベルタ成田店4F
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!