MENU

4月15日・16日成田太鼓祭が開催されます!!全国から約50団体、総勢約1,500人の和太鼓演奏者が集まります!

成田太鼓祭

こんにちは、千葉県成田市の情報サイト成田リポートのうっちーです!

2017年4月15日(土)、16日(日)『第29回成田太鼓祭』が開催されます!!

成田太鼓祭は規模がすごいんです!!

全国から約50団体、総勢約1,500人の和太鼓演奏者が集まり、2日間にわたって開催されます!!

昨年、オープニングイベントの千願華太鼓(せんがんはなだいこ)を見ました。

ずらりと新勝寺に並んだ太鼓には、圧倒されました!!

成田太鼓祭

太鼓祭りは2つ日間にわたり『千願華太鼓』『成田山千年夜舞台』『太鼓パレード』『参道各ステージ演奏』と盛りだくさん!!

普段は中々聞くことの出来ない、迫力のある太鼓の響きを楽しめます!!

詳細はFEEL成田のページをご確認ください!!

→第29回成田太鼓祭(FEEL成田)

第29回成田太鼓祭

開催日
平成29年4月15日(土)・16日(日)

→成田太鼓祭公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!