MENU

本日(4/10)オープン!スターバックス成田美郷台店に行ってきた!!ドライブスルーもあるよ!【成田お店探訪】

スターバックス

こんにちは、千葉県成田市のおすすめ情報サイト成田リポートのうっちーです。

本日(4/10)オープンの、スターバックス成田美郷台店に行ってきました!!

場所はこちら。

成田警察署からイオンモール成田へ向かう途中にあります。

スターバックス ドライブするー

スターバックス成田美郷台店はドライブするーがあります。
車に乗ったまま、スターバックスに寄ることができるってうれしいですね。

オープンテラス

外には、テラス席がありました。
これからの季節は気持ちよさそぉ〜♪(^o^)

スターバックス 成田美郷台店

店内は、なんとも楽しそうで幸せそうな雰囲気でしたよ〜。
この感じがスターバックスの良さですよね〜♪

ショーケース

ショーケースには美味しそうなドーナツや、サンドイッチが並んでいます!!たまりません。。。

サンドイッチ

ドーナツ

とてもキレイな色のドーナツ、美味しそ〜♪

僕は、キャラメルフラペチーノのトールを頼みました!!

カウンター

スターバックス 成田美郷台店

キャラメルフラペチーノ

やっぱり、キャラメルフラペチーノ美味しいなぁ〜♪(^o^)

みなさんも、是非行ってみて下さーい!!

スターバックス成田美郷台店

場所
千葉県 成田市 美郷台3-1-8
営業時間
07:00~23:00
電話
0476-23-0601
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!