MENU

富里市にある『麺者屋ちくわ』に行ってきた!!濃厚ちきんそばがうまい!!【成田市周辺情報】

富里_麺者屋ちくわ

富里市七栄にある『麺者屋ちくわ』に行ってきた!!2016年8月19日にオープンしたお店です!!!

家族で「ラーメン食べたいね〜。」という話になり、富里にある『麺者屋ちくわ』に行ってきました!!
成田駅付近から、車で15分ほどで目的地に到着!!

お店に入ると、右側に小さめのかわいい券売機ががあります。濃厚ちきんそばの食券を購入。

カウンター席と座敷席があります。

富里_麺者屋ちくわ

座敷席があるので、子供と一緒でも安心です(^^)

富里_麺者屋ちくわボトルに入ったお水とワイングラスが運ばれてきました!!

富里_麺者屋ちくわ子ども用のお皿も用意してくれました。うれしいなぁ。

富里_麺者屋ちくわきました!濃厚ちきんそば!!
レタスにカイワレ、玉ねぎ、かぼす?と彩り鮮やかです。

『麺者屋ちくわ』は、国産食材にこだわっていて、中でも地元富里産をメインに使用しているそうです。

富里_麺者屋ちくわ白く濁ったスープは、初めての味。美味しい!!!

富里_麺者屋ちくわ麺は中細ですね。しっかりとした麺です。
ラーメンデータベースというサイトに、「菅野製麺所」の麺を使用しているとの情報がありました。

富里_麺者屋ちくわ半熟のゆで卵

富里_麺者屋ちくわチャーシューも軟らかくて、しかもジューシーで美味しいです!!

とても上品な味です。スープの濃厚さを、玉ねぎのシャキシャキ感がすっきりさせてくれます。濃厚、すっきり!、濃厚、すっきり!!癖になります!!(^o^)

美味しかった!!良い意味で少し変わったラーメンです!!女性受けも良さそう♪

富里に行かれる際は、是非行ってみてくださいね!!

麺者屋ちくわ

営業時間
11:30~14:30
19:00~23:30
定休日
木曜日
場所
富里市七栄646−135伸栄ビル1F
電話番号
0476-33-6553

麺者屋ちくわ facebookページ
麺者屋ちくわ twitter

麺者屋ちくわのtwitterでは、限定メニュー情報を発信されています!!要チェック!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!