MENU

成田駅周辺で電源に困ったら、マクドナルド成田駅前店を利用しよう!!

マクドナルド_成田

こんにちは、うっちーです。

最近は、スマホやPCを仕事などで持ち歩く人も多いと思います!!

そこでネックになるのが、電源

成田駅前のマクドナルドには、充電用のコンセントが用意されています!!助かります!!!

こちらのマクドナルドは、JR成田駅からも京成成田駅からも徒歩約2分ほど。

マクドナルド_成田電源はもちろん、Free Wi-fiもあります。

マクドナルド_成田電源席は1階にあります。入口を入ってすぐ。

マクドナルド_成田

マクドナルド_成田もうひとつの場所は、ガラスに囲まれたスペースの中。以前は分煙スペースだったのかな?

こちらにも複数のコンセントがあります。

数えたら12個くらいありました!!

電源にお困りの際は、マクドナルドを利用しましょ〜♪

マクドナルド成田駅前店

営業時間
24時間営業
※メンテナンスによる閉店(毎週 月曜日 1:00~5:00)
場所
千葉県成田市花崎町816-2
電話番号
0476-24-4177
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!