MENU

JR成田駅西口から成田花火大会会場まで歩いてみた!!50分くらいかかりました!!

こんにちは、うっちーです。

10月15日(土)は成田花火大会が開催されます!!

臨時バスも運行されますが、結構混みそうですよね〜。
成田駅から歩いて花火会場に行く方もいらっしゃると思います。

JR成田駅西口から成田花火大会会場までは、約3.7キロ!!
実際に歩いてみました!!!

かかった時間は、50分ほどでした。

空いている歩道を、ひとりテクテク歩いて50分です。

子どもが一緒だったり、歩道が混んでいると結構時間がかかりそうです!!

時間に余裕を持って出かけましょう♪

JR成田駅から会場までの風景

成田花火大会さぁ、JR成田駅西口を出発です!!がんばるぞ!!

成田花火大会道は直線なので、ひたすら歩くのみです!!!

成田花火大会

成田花火大会うなぎの川豊西口館。その先にセブンイレブンがあります。

成田花火大会中台運動公園の横を通ります。

成田花火大会成田警察署がある交差点です。右側には、スコアボードが新しくなった野球場があります。

成田花火大会「からべいちきょう」をくぐって進みます!!

→ 橋が好き!「からべいちごうきょう」を渡ってみたよ!

成田花火大会真っ直ぐに伸びた道が気持ちいいです!!!

成田花火大会京葉銀行のある交差点です、ちょうど中間地点といった感じでしょうか。ちょっと疲れてきました。

成田花火大会頑張って進みます!!右側に成田図書館があります。

成田花火大会本の数も多くてとても便利です。いつもお世話になっています。

成田花火大会図書館の横に新しくできたビルの1階に、Jeepなどの外車を扱うお店が入っています!!

成田花火大会ボンベルタまで来ました!!

成田花火大会成田市消防本部 赤坂消防署の交差点です。

成田花火大会セブンイレブンの看板が見えてきました!!!

右にセブンイレブン、左にヤオコーがあります。この先はお店がないので、お菓子や飲み物などはどちらかのお店で買うと良いかもしれません。

成田花火大会

成田花火大会

成田花火大会

成田花火大会

成田花火大会

成田花火大会

成田花火大会

成田花火大会さぁ、あと少しです。この坂を登った先に会場が待っています!!

成田花火大会坂を上りきり、少し下っています。遠くに会場が見えてきました。

成田花火大会B・C会場に到着です!!

成田花火大会

成田花火大会グラウンドには、白線で区画が記されています。(C会場)

成田花火大会緑の柵の奥がB会場ですね。

成田花火大会写真はA会場(左側)とB・C会場(右側)の間にある、スペースです。奥には仮設トイレがあります。

成田花火大会僕が会場に行った際も、スタッフの方が準備に追われていました。

成田花火大会この中がA会場です。

成田花火大会花火側から、観客席に向かって写真をとりました。手前がS会場、柵より先がA会場です。

成田花火大会S会場から撮影。最高の眺めが期待できますね!!

成田花火大会奥では、花火の準備でしょうか?沢山のトラックがありました。

後は、当日晴れることを祈るのみ!!

防寒対策をしっかりして、花火を楽しみましょう♪(^o^)

会場までのアクセス – 2016 NARITA花火大会 in 印旛沼 11th 公式ホームページ

2016年成田花火大会関連

10月15日(土)2016成田花火大会です!!昨年の写真と動画をまとめたよ!! | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!