MENU

『立喰い 大和寿司』がスカイタウン成田1階にオープン!!『鮨やまと』の系列店です!!【成田お店探訪】

立喰い 大和寿司 スカイタウン成田

10月5日、スカイタウン成田1階に『立喰い 大和寿司』がオープンしました!!

コンフォートホテル成田1階にある、『鮨やまと』の系列店です。

立喰いといえば、思い浮かぶのは蕎麦、最近は立喰い焼肉も聞いたことがありましたが・・・立喰いのお寿司は初めて耳にしました。

興味津々で行ってきましたよ。

お店の前には、オープンをお祝いする花が沢山。なんと長嶋茂雄さんからのお花もありました。すごい!!

お店に入ると、気持ちのよい『いらっしゃいませ!!』の掛け声。いい感じです!!(^^)

立喰い 大和寿司

回らないお寿司屋さんに来たのは、いつ以来だろう・・・ちょっと緊張していると、板前さんが声を掛けてくれました。

お飲み物は何にしますか?

そうそう、まずは飲み物ですよね・・・。

立喰い 大和寿司

サッポロ生黒ラベルを注文。

立喰い 大和寿司

お寿司は、単品注文だけでなく、セットメニューもあります!!

立喰い 大和寿司 スカイタウン成田【松】13種 2,000円 【竹】11種 1,500円 【梅】9種 1,000円

立喰い 大和寿司

立喰い 大和寿司

立喰い 大和寿司1貫めはあじを注文!!

緊張しながら口にはこびます。美味しい〜♪
回転しているお寿司もいいけど、こうして一貫ずついただくと気分も違いますね・・・。幸せ・・・。

立喰い 大和寿司2貫めはかんぱち。歯ごたえがいいですね〜。美味しい!!

立喰い 大和寿司 スカイタウン成田3貫めはつぶ貝
コリッコリの食感がたまりません。

立喰い 大和寿司 スカイタウン成田4貫めは中とろ。旨味が口の中にファ〜ッと広がります!!最高です!!!

立喰い 大和寿司 スカイタウン成田5貫めはくじら

板前さんにすすめてもらいました。
思っていたほどくさみもなく、口の中でとろけます!!初めての感覚でした♪

立喰い 大和寿司 スカイタウン成田最後にあら汁

これまた美味しかったです!!
深みのある味のあとに、ほのかにカニの香りがしました。
※間違っていたらごめんなさい・・・。

立喰い 大和寿司 スカイタウン成田

とても有意義な時間を過ごすことができました!!

お会計も2,000円くらいでした!!よかった♪

みなさんも、是非、『立喰い 大和寿司』に行ってみてください!!!

立喰い 大和寿司

営業時間
17:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日
日曜日
場所
成田市花崎町828-11スカイタウン成田1F
電話番号
0476-37-8801

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!