MENU

イオンモール成田のフードコードで『讃岐うどん うまげな』のうどんを食べてきた!!【成田お店探訪】

讃岐うどんうまげな_成田

※このお店は現在閉店しています※

便利で良く利用しているイオンモール成田。

フードコートにある、讃岐うどんのお店『うまげな』を紹介します!!

休日のお昼には、席待ちが発生するほど人気のイオンモール成田のフードコート。

マクドナルドミスタードーナッツやガッツリ系ラーメンの角ふじ荘山岸一雄製麺所、たこ焼きの築地銀だこなどなど他にも沢山のお店があります。

讃岐うどんうまげな_成田

その中で、今回ご紹介するのは讃岐うどんのお店『うまげな』。

うまげなは、はなまるうどんが展開するブランドのひとつです!!

讃岐うどんうまげな_成田
讃岐うどんうまげな_成田

注文方法ですが、まず、お盆を持って天ぷらコーナーを進みます!!

食べたい天ぷらがあったら、お皿があるので、自分で掴んでお皿に入れます。

僕は、鶏の唐揚げとヘルシーかき揚げを選びました!!

讃岐うどんうまげな_成田

おむすびやお稲荷さんもあります。

先に進むと、店員さんがいるので、そこでうどんを注文します!!

うどんをお盆に載せてもらったら、その先でお会計。

お会計の先には、お箸や薬味があるので必要なものを御利用ください!!!

讃岐うどんうまげな_成田

今回は、かけ(L)・鶏の唐揚げ・ヘルシーかき揚げと息子のざる(M)を注文しました!!

讃岐うどんうまげな_成田

シンプルな味なんですけど、美味しいんですよね〜。うどんの程よい歯ごたえもたまりません!!!

讃岐うどんうまげな_成田
讃岐うどんうまげな_成田

かき揚げをひたして食べるのがお気に入りです(^^)

書いていてお腹が空いてきました・・・。また行きます!!!

うまげな イオンモール成田店

場所
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田 フードコート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!