MENU

イオンモール成田には祈祷室があります!イオン成田ではハラル食品の取り扱いあり!!

イオンモール成田_祈祷室
イオンモール成田を利用中に、祈祷室の看板が目に入りました!!

なんと、イオンモール成田内に祈祷室があるのです。

調べてみると、イスラム教徒(ムスリム)のように、お祈りを必要とする人のために用意されているようです。

イオン成田の食品売場では、ムスリム向けの「ハラル食品」も扱っています。

ハラル食品とは、イスラム教の戒律にそった食べ物。

イオン成田では、海外の方を沢山見かけます。企業努力の結果なのですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!