MENU

9月30日(金)第65回ふれあいコンサートが開催されます!!『ほっと奏でぃる』が演奏します!!

ふれあいコンサート

2016年9月30日(金) 成田市役所 議会棟3階 本会議場にて、第65回ふれあいコンサートが開催されます!!

演奏は『ほっと奏でぃる』。観覧無料です!!

ほっと奏でぃる』は、以前に成田ポートで取材させていただきました!!

『ほっと奏でぃる』エミ年忘れコンサートに行ってきた!生演奏に感動! | 成田リポート

ポスターにもありますが、『ほっと奏でぃる』は、フルート、クロマチックハーモニカ、クラシックギターを演奏するバンドです。

洋楽、ポップ、ジャズ、演歌、クラシックとさまざまなジャンルの曲が聴けるの嬉しいですね。

お友達とお誘い合わせのうえ、当日会場へお越しください。

第65回ふれあいコンサート 出演『ほっと奏でぃる』

日時
平成28年9月30日(金)開演12:10  開場11:30
場所
成田市役所 議会棟3階 本会議場

→ 【参考:市役所ウェブサイト】ふれあいコンサート開催事業

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!