MENU

京成成田駅から成田空港第1ターミナルに行ってきた!楽しいお店が沢山ありました!!

成田空港

こんにちは、うっちーです。

成田と言えば、成田空港!!という人も多いと思います。

そういえば、成田リポートで成田国際空港は紹介していませんでした・・・(汗)

京成線を利用して行ってみました!!

成田空港京成成田駅に到着!!!
目指すは、成田空港第1ターミナルです!!

成田空港レトロな感じで可愛い電車です。

成田空港第1ターミナルの駅は、二つ目の『成田空港駅』です。

第2、第3ターミナルに行くには、『空港第2ビル駅』を使用します。

成田空港ボーッと電車に揺られている間に、成田空港駅に着きました。

そういえば、電車内のアナウンスで改札についての注意が流れていました・・・。

成田空港改札が2個あるから、1個目の改札で切符とりわすれないようにね!ってことのようです。

成田空港一つ目の改札。

成田空港二つ目の改札。

PASMOやSuicaは、それぞれの改札でタッチするだけです。

成田国際空港第1ターミナルに到着到着!!

成田空港旅行に行くわけではないのですが、ちょっとテンションあがります!!

成田空港今日の目的は、お店探し!!

成田空港お店は4階です!!

今日は、気になるお店を3つピックアップ!!

1.BLUEBLUE

成田空港

デニム好きの人に人気のお店です。
代官山にある、ハリウッドランチマーケット系で扱っているブランドです。
ちょっとお高めですが、とても楽しいお店!!

BLUEBLUE JAPAN narita airport ブルーブルージャパン成田空港

2.smith

雑貨屋さんです。とてもお洒落なアイテムが沢山あります。
ルミネパルコの中で、よくお店を見かけます。

文房具って、お手軽な値段ですが、買った時の満足度が高いんです。
ちなみに、今回メガネケースを購入しました!1400円で気に入ったのを買えちゃいました!!

Smith – delfonics

3.TRAVELER’S FACTORY

こちらも雑貨屋さんです。
トラベラーズノート革小物などを取り扱っています。

男としては、革小物に目が行っちゃいます。
お値段もお手頃なので、空港に行った際は、是非チェックしてくださいね。

TRAVELER’S FACTORY – TRAVELER’S FACTORY

他にも、ユニクロ、無印良品、ABC-MART、URBAN RESEARCH、キャス キッドソン、B印 YOSHIDA BEAMS×PORTER、グラニフ、Tabio、etc 沢山のブランドがあって楽しめます♪

成田空港

空港といえば、飛行機!!見てきました。

展望デッキでは、沢山の人が写真を撮っていました。

成田空港

成田空港

成田空港

成田空港振り返ると、カメラが沢山。

成田空港
飛行機を満足のいくまで眺め、電車で成田まで戻ってきました!!!

今度は、買い物目的で行こうと思います(^o^)

みなさんも、空港で買い物してみませんか?
空港限定の商品もありますよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!