MENU

2016年成田花火大会の開催日が決定しました!2016年10月15日開催です!!

成田花火大会2016

こんにちは、うっちーです。

2016 NARITA花火大会 in 印旛沼 11thの開催が決定しました!


開催日:2016年 10月15日

NARITA花火大会では、協賛を募っています。

【追記:9/10】桟敷席の販売は終了しました。

協賛すると、桟敷席を利用することができます。

NARITA花火大会では、協賛いただく方を対象に、桟敷席をご用意しております。
協賛桟敷席での花火の眺めは格別!音楽やアナウンス、演出等、有料桟敷席の方のために最適化されていますので、他の場所では絶対に味わえない『NARITA花火大会』を体感することができます。ぜひこの機会にお試しください。

協賛のお申込み(桟敷席のご購入)受付開始は、2016年8月1日を予定しております。

協賛金額により、観覧できる会場が異なります。

【SS会場】(指定区画席)25,000円
【S会場】(指定区画席)18,000円
【A会場】(指定区画席)12,000円
【A会場】(椅子席)3,500円
【B会場】(自由区画席)7,000円
【C会場】(自由席)5,000円

引用:NARITA花火大会in印旛沼

桟敷席の受付は8月1日からです。
スケジュール帳に予定を書いておくといいですね。(^^)

2016 NARITA花火大会 in 印旛沼 11th 公式ホームページ – 2016 NARITA花火大会 in 印旛沼 11th

2016成田花火大会関連情報

10月15日(土)2016成田花火大会です!!昨年の写真と動画をまとめたよ!! | 成田リポート

JR成田駅西口から成田花火大会会場まで歩いてみた!!50分くらいかかりました!! | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!