MENU

大人の女性に大人気!ハミルトンエッセンス成田店。イオンモール成田1Fです!【成田お店探訪】

ハミルトン

良いものって人に教えたくなりますよね。

ハミルトンエッセンスは人に教えたくなるお店です。

本物があるから楽しい!そして刺激されされます!

ハミルトン

ハミルトンエッセンスは、洋服や雑貨を扱うセレクトショップです。

お店の雰囲気はとても良く、店員の方もほど良い距離感で接してくれます。

そして一番のポイントは、選びぬかれた商品とコーディネートのセンスの良さ!

かっこいい!!ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

品揃えが豊富なのも嬉しいポイントです。

ハミルトン

ハミルトン

洋服って気分を左右しませんか?

格好が決まらないと一日ブルーですよね。

逆にお気に入りの服装のときは前向きに行動できます!

モチベーションの維持にオシャレは必要不可欠。

ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

カットソーも充実しています!ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

キレイで広々としたフィッティングルーム。ゆったりと試着できます。ハミルトン

小物類も充実していますよ!ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

R_IMG_4672

ハミルトン

ハミルトン

個人的にとても嬉しかったことがあります。

なんと、メンズも取り扱いが始まりました!!ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

ハミルトン

trippenも取り扱っています。ハミルトン

ハミルトン

trippenはドイツのブランドです。
土踏まずの部分の膨らみが大きく、足にフィットしてとても履きやすいという特徴があります。

ハミルトン
ハミルトン

夢中になって、沢山写真を撮ってしまいました。

少しでも参考にしていただけると幸いです!

お気に入りのファッションで、明日もがんばりましょう!!

Hamilton essence | ハミルトンエッセンス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!