MENU

ヘルシーでおいしい(^o^)「農カフェダイニング 野菜Style」でランチしてきた!【成田市周辺情報】

野菜style

※お店は移転しました!
新しい店舗情報はヤサイスタイル(Yasai STYLE)をご確認ください。

こんにちは、うっちーです。

先日、『成田エリアどっとこむ』の中の人とランチをしてきました。
成田エリアどっとこむ』は成田・富里・芝山地域情報を扱う情報サイトです。

いつも参考にさせていただいております(^^)

成田エリアどっとこむ

今日は、その時に利用したお店(千葉県富里市)がステキだったのでご紹介します。

有機野菜を使用したヘルシーな食事が魅力!店内の落ち着いた雰囲気も最高です。

野菜style

お店はビルの2階です野菜style

野菜style

野菜style

野菜style

ランチは11月3日からはじめられたそうです。
料理はとってもおいしくヘルシーです(^^)魚・肉・野菜をとれて大満足でした!野菜style

こちらのパンはおかわりできます!野菜style

成田エリアどっとこむ』の中の人とランチも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ありがとうございました。

店舗詳細は「ソウシン市場」のサイトが分かりやすかったです。

富里 野菜Style|スタイル|【成田・富里発信!グルメ情報】ソウシン市場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!