MENU

速報!「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」に行ってきた!

「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

本日開催された、「成田伝統芸能まつり」、「ご当地キャラ成田詣」に行ってきました!

明日(11/8)も開催予定です!

雨天時はどうなるのかなぁ〜・・。

11月7日(土)・8日(日)成田山参道は大盛り上がり!「成田伝統芸能まつり」と「ご当地キャラ成田詣」の同時開催!!! | 成田リポート

山車が展示されていました「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

ガマの油売り口上「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

子どもたちが中に入って遊べるふわふわうなりくん「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

長野県の「おこみん」。オコジョのおこみんです(^o^)「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

お姉さんとおこみんのぬいぐるみ♪「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

東京都日野市在のウサギ「ロップ」「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

佐野らーめんのお椀の笠をかぶった栃木の「さのまる」「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

千葉県の「ぴーにゃっつ」かわいい(^^)「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

千葉県の「Pマン」「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

大阪府の「ドンファン」(前)と東京都の「レオナルド」(後)「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

千葉県君津市マスコットキャラクター「きみぴょん」。「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

千葉県の「あさピー」「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

千葉県の「チーバくん」めっちゃ可愛かったです!!!「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

千葉県の「ハリキリ戦隊 ソーサマン」しっかりポーズを取ってくれました!
ありがとう!!「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

「成田伝統芸能まつり」「ご当地キャラ成田詣」

以前に紹介させていただいた、
人力車の相川さんもいらっしゃしました!

外国人にも大人気!人力車で成田の街を楽しもう!! | 成田リポート

明日も晴れることを祈っています!

肝心のうなりくんに会えなかった・・・(T_T)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!