MENU

JR成田駅西口から台方に伸びる道が完成していました!「JR成田駅西口線」という道らしいです。

JR成田駅西口線

こんにちは、うっちーです。

JR成田駅西口から伸びる道が、台方の方まで伸びていました。

「JR成田駅西口線」という道らしいです。

JR成田駅西口線※Googlemapスクリーンショット

以前は上の画像のように、直進できず丁字路になっていました。

JR成田駅西口線※Googlemapスクリーンショット

Googlemapも丁字路のままで、まだ更新されていません。

丁字路だったときは、事故も多かったそうです。

僕も駅方面から印旛沼方面へ抜ける際、この交差点を使っていました。
右折した道の先が狭くて、対向車とすれ違う際に気を使ったのを覚えています。

JR成田駅西口線

新しい道って、なんだか嬉しいですね。
快適になって本当によかったです!(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!