MENU

乗馬クラブ クレイン千葉富里で乗馬を体験してきたよ!馬って瞳がきれいですね♪【成田周辺情報】

クレイン千葉 富里

今回は、ユーナさんと一緒に乗馬クラブ「クレイン千葉 富里」にお邪魔しました!

乗馬しちゃいますよー!!!(^o^)

まずは、ブーツやプロテクターを付けるところから。
担当の石川先生がやさしくて安心するユーナさん。クレイン千葉 富里

クレイン千葉 富里

ヘルメットも被って準備万端!!クレイン千葉 富里

先生が馬の準備をしている間に、ちょっと記念撮影!クレイン千葉 富里

外を見ると、乗馬している会員の方々が見えます。クレイン千葉 富里

今回お世話になる馬のチャップマン。よろしくお願いします。瞳がきれい。クレイン千葉 富里

馬はカメラを怖がるので、少し離れて撮影しています。

まずは、馬にまたがるところから。クレイン千葉 富里

横から見ていてもドキドキします。専用台があるので大丈夫でしょう。クレイン千葉 富里

無事にまたがることができました。カッコいい!クレイン千葉 富里

広々とした場所で乗馬するのは気持ちいいですね。クレイン千葉 富里

まずはゆっくりと歩くところから。先生がリードしてくれるので安心です。クレイン千葉 富里

初心者でも様になってます!クレイン千葉 富里

慣れてきたら鞍から腰をあげて乗ります。馬と息を合わせるのがポイント。クレイン千葉 富里

次は小走りです。楽しそう!!(^o^)クレイン千葉 富里

本日はここまで。クレイン千葉 富里

最後は、みんなが一体感を持っていました。不思議な気分。

石川先生、チャップマン、ありがとうございました。クレイン千葉 富里

チャップマンから降りたユーマさんは、「楽しかった〜!」を連発していました(笑)

乗馬は運動不足の解消や、リフレッシュ効果が期待できるそうですよ。

確かに、体全体使うし体幹も鍛えられそうですね。馬を見てると本当に癒やされます。

今日は、成田リポートを御覧頂いている方に耳寄りお話しがあります!

なんと、「成田リポートを見た!」と言った方は、

『乗馬スクール1回コース』を

なんと1,280円で体験できます!!

※装具レンタル料1,080円+保険料200=1,280円

是非、このチャンスをお見逃しなく\(^o^)/

期限:2016年2月29日(月)まで (火曜日定休)

事前のご予約が必要です。

クレイン千葉富里 電話:0476-90-1177(火曜日定休)
※「成田リポートを見ました!」とお伝え下さい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!