MENU

アットホームに英語が学べる『オムニ・インターナショナル英会話』。楽しい外国人講師に子供も大人も大満足!

ネイティブ英会話スクール オムニ
こんにちは、うっちーです。

「気になるけれど、どんなところだろう?」

初めてのお店や習い事の教室など、気になるけれど中々踏み込めないことってありませんか?

今回は英会話スクールにお邪魔した様子をご紹介します。

成田山新勝寺への参道にある甘太郎焼さんの2階に、ステキな英会話教室がありました!

ネイティブ英会話スクール オムニ

ネイティブ英会話スクール オムニ

ドキドキッ・・・

緊張しながらおじゃまをしてみると。
とってもフレンドリーな皆さんが迎えてくれました!!(^^)

ネイティブ英会話スクール オムニ左から、ローナ先生、ニック先生、松本先生です!

明るくて、ノリがいい!

講師の方は外国人が中心なので、ネイティブな英語を学べますよ!

教室の雰囲気は、下記のブログがとても参考になります。

ネイティブ英会話スクール オムニのブログ

楽しいイベントもありますよ。
10月18日(日)にはハロウィンパーティーを開催!
ネイティブ英会話スクール オムニ▲画像をクリックすると拡大表示できます(PDF)

オムニの生徒さん以外の方も参加可能ですよ(^^)

詳しくは下記へご連絡ください。

====================================
オムニ・インターナショナル英会話
TEL:0120-815-802
平日午後13時〜20時
====================================

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!