MENU

スカイタウン成田1階に串かつのお店『串かつ でんがな』がオープンしています!

串かつでんがな

JR成田駅のすぐ側、スカイタウン成田の1階に串かつのお店がオープンしています。

串かつでんがな
シルバーウィークの昼間に通りかかったのですが、お客さんが沢山いました。

串かつでんがな
お値段もリーズナブル。
個人的に串かつのお店にいったことがないので、とても気になります。

今度いってみよ〜(^^)

串かつ でんがな スカイタウン成田店 – 京成成田/居酒屋 [食べログ]

■追記
リンク先のGoogleマップの位置表示が分かりづらいです。
場所はJR成田駅東口を出て、右にあるビルの1階です。
串かつでんがな

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!