MENU

いよいよ今週末(10月10日(土))に迫った、成田花火大会の情報をまとめてみました!

成田花火大会

こんにちは、うっちーです。

今年で10年目を迎える「NARITA花火大会in印旛沼」。
2010年にはグッドデザイン賞を受賞するなど、人気の花火大会です。

テレビ番組「ヒルナンデス」でも紹介されるなど注目を集めています。

美容室の店長も大絶賛!

イベント事って身近な人が盛り上がっていると影響うけませんか?

先日、美容室に行った際に店長さんと花火大会の話になりました。

去年、はじめて成田の花火大会をスタッフと見て、とても感動したそうです。
スタッフの方は泣いていたと教えてくれました。

泣くほどの花火って・・・気になる!!!

「NARITA花火大会in印旛沼」情報をまとめましたので、ご覧ください。

■動画
https://youtu.be/rixzLp2W8-A

■公式ホームページ
2015 NARITA花火大会 in 印旛沼 10th 公式ホームページ | 2015 NARITA花火大会 in 印旛沼 10th Anniversary

ヒルナンデス!で紹介されました! | 2015 NARITA花火大会 in 印旛沼 10th 公式ホームページ

駐車場のご案内 | 2015 NARITA花火大会 in 印旛沼 10th 公式ホームページ

■ブログ
成田花火大会 2015。narita花火大会in印旛沼アクセスは?チケット情報 | 日々の出来事から

【成田(NARITA)花火2015】駐車場や穴場はある?有料席は?

NARITA 花火大会 in 印旛沼 10th(千葉県,10/10土)(1/2) – 花火大会特集2015 首都圏

【成田花火大会in印旛沼2015】日程と穴場スポット完全ガイド! | イチオシ厳選情報ステーション

秋に見る花火は、空気も澄んでいて綺麗でしょうね!
夜は寒くなることが予想されます。暖かい格好でおでかけください(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!