MENU

「東京オリーブNOODLE」が成田山らーめんストリートに登場!パスタ風のラーメンは女性に是非食べてほしい一杯!!

東京オリーブ 明太子

スカイタウン成田というビルの地下1階に突如現れた「成田山らーめんストリート」。

5店舗のラーメン店が出店しています。

成田駅、京成成田駅からも徒歩1、2分のところにある場所です。

成田に訪れた際は是非立ち寄って下さい。

東京オリーブNOODLEについて

成田山らーめんストリート

今回ご紹介するのがこちら「東京オリーブNOODLE」。

ラーメン店でありながら、メニューを見るとパスタ屋さんに近い印象を感じます。

東京オリーブ

立て看板を並ぶメニューを見ると、塩クリーム、醤油クリーム、明太子、カルボナーラ、ウニ、ポパイ、スパイシーカレーが載っていました。

東京オリーブNOODLE

ラーメン店とは思えないメニューですね。おもしろい!!

左側にある券売機で食券を購入。

券売機は隣の店舗と共通なので、はじめに店舗を選んでから購入商品を選択しましょう。

今回は、立て看板にある明太子(明太子クリーム)を購入しました。

東京オリーブ

お店に入るとラーメン屋さんとは思えない洋風のカウンターが並んでいます。

カップルでも入りやすい雰囲気ですね。

東京オリーブ 調味料

カウンターにセットされたスパイスは、東京オリーブのハーブ系スパイス、タバスコ、唐辛子などが漬けられたオイルがありました。

味変を楽しめるのは嬉しい!!

東京オリーブ 明太子

明太子(明太子クリーム)が運ばれて来ました。

スープが白い!!なんだこれは!!!

かなり衝撃的な見た目でした。

東京オリーブ 明太子

白っぽいスープに、明太子、チャードリ(大山鶏)、水菜、きざみのり、パプリカが乗っています。

東京オリーブ 明太子 スープ

ポタージュスープのような味でとてもクリーミーで美味しい!!

とろみの強いスープで、ラーメンと言うよりもイタリアンに近い印象です。

東京オリーブ 明太子 麺

麺は太めの平打ち縮れ麺。

表面がツルツルしていてほどよい歯ごたえが心地よい。

東京オリーブ 明太子

見て下さい、この明太子の量!!

明太子が大好きなのでテンションが上っちゃいます!!

東京オリーブ 明太子 麺 絡める

麺と明太子を絡めていただきます!!

もっとスープを混ぜればよかった・・・。明太子の塩分が強すぎました。

東京オリーブ 明太子

こちらは、チャードリ(大山鶏)です。

旨味が強く食感が心地よい。

こちらのラーメンに入っている具材は、パプリカ以外は追加注文が可能です。

東京オリーブ 追加メニュー

こちらがそのメニューです。

東京オリーブ 明太子 水菜 のり

水菜も沢山入っています。

シャキシャキとして歯ごたえがよく、僕の大好きな「明太子パスタサラダ」が頭をよぎりました。

東京オリーブ 明太子

麺と一緒に水菜を食べることで、みずみずしい野菜の食感が、濃厚なスープを一旦リセットしてくれるので、改めてスープの美味しさを楽しむことができます。

東京オリーブ スパイス

途中で東京オリーブのスパイスを使い味変をしました!

ハーブの香りが口中に広がりまた新しいラーメンに変身!!

サラダパスタ感覚で食べられるので、ダイエット中の人にも罪悪感の少ないラーメンだと思います。

気になった方は、是非行ってみてくださいね!!

東京オリーブNOODLE 店舗概要

東京オリーブNOODLE
■住所
千葉県成田市花崎町828-11スカイタウン成田B1
■営業時間
平日 11:00〜14:30 17:00〜22:30
土日祝 11:00〜22:30
■定休日
なし

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!