MENU

こだわりのスープ・麺・具材!三拍子揃った「らぁ麺はやし田」の特製醤油らぁ麺を食べてきた!

らぁ麺はやし田 メニュー

らぁ麺はやし田 成田店 休業のお知らせ

はやし田 成田店 休業

はやし田 成田店が2023年8月21日(月)より、当面の間休業する旨の張り紙がありました!
(2023年8月29日追記)

千葉県成田市の土屋の交差点側にある「らぁ麺はやし田 成田店」へ行ってきました!

土屋の交差点はマクドナルドや丸亀製麺がある成田でも有名な交差点です。

車でお店に行く人が多い場所になりますが、駐車場が26台分あるので安心です。

らぁ麺はやし田 成田店について

らぁ麺はやし田 外観

らぁ麺はやし田 成田店」の外観です。

お店も駐車場もとてもキレイなので家族連れでも安心して行けるお店ですよ。

らぁ麺はやし田 菅野製麺所 特製

らぁ麺はやし田 成田店」の入り口には、菅野製麺所 特製の看板が立てかけてありました。

菅野製麺所は、500種類以上のオリジナル麺を製造している製麺所です。

麺へのこだわりを感じますね!

店内に入ると左側にテーブル席、右側にカウンター席がズラリと並んでいます。

らぁ麺はやし田 メニュー

メニューを見ていきましょう!

らぁ麺はやし田 メニュー

おすすめは、鴨と大山鶏の鶏清湯スープの「醤油らぁ麺」!

味玉醤油らぁ麺、特製醤油らぁ麺があります。

背脂醤油らぁ麺、味玉背脂醤油らぁ麺、特製背脂醤油らぁ麺。

らぁ麺はやし田 メニュー

牡蠣香る塩、味噌らーめんもあります!!

塩らぁ麺、味玉牡蠣香る塩らぁ麺、特製牡蠣香る塩らぁ麺。

「牡蠣香る」って気になりますね〜。

味噌らぁ麺、味玉味噌らぁ麺、特製味噌らぁ麺、辛味噌らぁ麺、味玉辛味噌らぁ麺、特製辛味噌らぁ麺。

大盛りはプラス110円(税込)

らぁ麺はやし田 メニュー

こちらは、お得なセットメニュー!

セットにすることでお得なメニューをプラスできます。

半チャーハンセット、餃子セット、からあげセット。

らぁ麺はやし田 メニュー

サイドメニューも見ていきましょう!

岩中豚使用の焼き餃子、からあげ、フライドポテト、おつまみセット。

ごはんもの!

マキシマムTKG。ちなみにTKGはT(たまご)K(かけ)G(ごはん)の略です。

マキシマム親子丼、チャーハン(スープ付き)。

らぁ麺はやし田 メニュー

らーめんのトッピングは、味玉、メンマ、チャーシュー。

お子様セット(ガチャガチャ付き)もあります!家族にやさしいですね!

お子様らぁ麺セット、お子様チャーハンセット。

ごはんは、ライスと半ライス。

飲み物は、瓶ビール、生ビール、ハイボール、レモンサワー、オールフリー瓶、コーラ、オレンジ、ラムネ。

デザートは、バニラアイス、チョコアイスがあります。

デザートは女の人や子どもと一緒に行ったときにありがたいですね。

らぁ麺はやし田 メニュー

ラーメンについてのお品書きがメニューに載っていました。

鴨と大山鶏を贅沢に使用し炊き上げた極上清湯スープ。
数種類の厳選小麦を独自のバランスで配合した麺。
食感がよく希少価値の高い「穂先メンマ」。
肉の旨味を引き出す製法で仕込んだチャーシュー。
こだわり抜いた自慢の一杯をお愉しみください。

らぁ麺はやし田 タブレット

注文はタブレットで行います。

特製醤油らぁ麺と半チャーハンセットにしました!

らぁ麺はやし田 メニュー

特製醤油らぁ麺が着丼!!

とても美しいラーメンで見るからに食欲をそそります。

らぁ麺はやし田 メニュー

半チャーハンも揃いました!!

こちらも美味しそう。

らぁ麺はやし田 メニュー

特製醤油らぁ麺を上から眺めると、湖に突き出した山を囲むように穂先メンマと玉子が配置されています。

らぁ麺はやし田 メニュー

スープをレンゲですくってみました。

琥珀色のスープの上に透明な油が広がっています。

口に含むとダシの味をしっかりと感じますが、あっさりとした印象です。

らぁ麺はやし田 メニュー

麺は細打ちストレート麺。

少し硬めの麺は、歯切れが良くとても食べやすい。

らぁ麺はやし田 メニュー

豚のチャーシューが2枚。

ジューシーで美味しい。

らぁ麺はやし田 メニュー

そして鶏のチャーシューも2枚はいっています。

らぁ麺はやし田 メニュー

ほんのりと茶色くなった玉子。

らぁ麺はやし田 メニュー

中は、半熟で赤みがかった黄身が印象的でした。

らぁ麺はやし田 メニュー

見て下さい、存在感のある長い穂先メンマ!!

味もしっかりと染みていて見た目に負けていません。

らぁ麺はやし田 メニュー

では、半チャーハンをいただきます。

キレイに盛り付けられた半チャーハン。

崩すのが少しもったいない気もしますが、レンゲですくい上げます。

らぁ麺はやし田 メニュー

少ししっとりとしたタイプのチャーハンです。

口に運ぶと醤油の少し焦げた香りがフワッと広がりました!

美味しい!!

とてもシンプルですが、満足度の高い半チャーハンでした。

今度来たときもセットで注文します!!

らぁ麺はやし田 アプリ

らぁ麺はやし田はスマホアプリもあります。

来店回数に合わせて嬉しいサービスを受けることができますよ!

今回は、「らぁ麺はやし田 成田店」の紹介でした!

気になる方は、是非行ってみて下さい!!

らぁ麺はやし田 店舗概要

らぁ麺はやし田 成田店
■住所
〒286-0021 千葉県成田市土屋1189-1
■営業時間
11:00〜22:00
■定休日
無休
■駐車場
26台

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!