MENU

美味しいパンと優雅な時間!「Boulangerie tane(ブランジェリータネ)」で感じたおしゃれな気分!前日に仕込んだ分のパンが売り切れ次第閉店です!

ブランジェリータネ クロワッサン

自家製の天然酵母と国産小麦粉を組み合わせ、じっくりと時間をかけて発酵させた丁寧なパン作り。かわいいお店の佇まいも、行く度に嬉しくなってしまうお店です。

前日に仕込んだ分のパンが売り切れ次第閉店となってしまうこのお店。早めの来店をオススメします!

Boulangerie tane(ブランジェリータネ)について

ブランジェリータネ 外観

こちらがお店の外観です。

Boulangerie tane」は、公津の杜にある「とんQ 成田ニュータウン店」から、宗吾霊堂方面に向かう道沿いにあります。

公津の杜公園を過ぎ、坂を登っていくと道の左側に白い可愛らしいお店が見えてきます。

駐車場は、お店の前に数台分あります。

ブランジェリータネ ドア

店舗の入り口ドアには、お店の名前が入ったステンドグラス。アンティークな雰囲気ですね!

ブランジェリータネ 看板

お店の看板は、パンを頬張る女の子の絵が描かれています。まるで海外のお店のような可愛さです!

店内に入ると、ショーケースの中にパンが並んでいます。

自分でパンをトレーにのせてお会計に進むのではなく、ショーケースの奥にいる店員さんに、購入したいパンを伝えて注文するスタイルです。ケーキ屋さんみたい!

Boulangerie tane 店内

この日は、平日の午後に伺ったので、もう食パンなどは売り切れてしまっていました・・・。

お店の方のお話では、水曜日・木曜日は比較的残っている場合が多いとのこと。狙い目です!

店内には、パンの他にも可愛らしいジャムが並んでいました。

Boulangerie tane はちみつ

こちら、「まほら屋」の非加熱製法純国産生はちみつ。

Boulangerie tane みかんと山の百花蜜

「みかんと山の百花蜜」

Boulangerie tane まほら屋の純国産生はちみつ

「野の百花蜜」

Boulangerie tane シイはちみつ

「シイ蜂蜜」

Boulangerie tane ふじ はちみつ

「ふじ」

花の種類によって色々な味が楽しめます。

生はちみつは非加熱でつくられているため、えぐみがなく、天然のさらりとした甘さを味わえるはちみつです。

Boulangerie tane タンドリー チキン サンド

冷蔵庫の中には、サンドイッチやジュースが。

「たに農園の無農薬にんじんジュース」とても気になります!1本320円。

Boulangerie tane

taneオリジナルのトートバッグがありました。

パンの形も崩れにくいマチ付き!お値段500円!

taneのロゴがとてもかわいいトートバッグです。このバッグを持ってパン屋さんに行くことを思い浮かべるととても素敵ですね!

横にあるブラックボードには、パンの焼き上がりの時間が書かれています。

焼き上がりの時間に合わせて来店すれば、焼き立てのパンを購入することができますね!

今回購入したのは、こちら。

ブランジェリータネ クロワッサン

「さっくりクロワッサン」

周りは本当にサクサク!食べてみると中はモチモチ食感。しっかりと食べごたえのあるクロワッサンです。

ブランジェリータネ

「ちょっぴり大人のメロンパン」

大人のメロンパンってどんなメロンパン!?

紅茶の香りが爽やかな、ほどよい甘さのメロンパンです!

表面はサクサクとしたクッキー生地、中はふわふわです。甘すぎないメロンパンは朝食にもピッタリです。

ブランジェリータネ

私の大好きな「スコーン」

2つ入りです。

ブランジェリータネ

ジャムをつけて食べても美味しいですよね!

ブランジェリータネ

「パン・オ・ショコラ」

子供達の大好きなチョコが包まれたデニッシュ生地のパンです。

ブランジェリータネ

「ブール」

シンプルな味わいのブール。固さも程よく中はふっくら。スライスしてトーストしていただきました。スープなどと一緒に食べてもいいですね!

丁寧に作られたシンプルなパンは、食べるとちょっと贅沢な気持ちになれます!

お気に入りのパン屋さんの一つになること間違いなしです。

是非、皆さんも足を運んでみて下さい!

Boulangerie tane(ブランジェリータネ)店舗概要

Boulangerie tane ブーランジェリーたね
■住所
千葉県成田市大袋 319-1
■営業時間
11:00~18:30
■定休日
日曜日・月曜日(夏季冬季・臨時休業あり)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!