MENU

しゃぶしゃぶ専門店「しゃぶ葉 公津の杜店」の食べ放題はコスパ最高!あなたも試してみませんか?美味しさと楽しさが詰まった一日【成田お店探訪】

公津の杜 しゃぶ葉 外観

家族でお肉が食べたいな〜って話になり、焼肉かしゃぶしゃぶで多数決の結果、「しゃぶ葉 公津の杜店」へ行くことになりましたー!!

平日の早い時間に行ったので比較的空いていました。

休日の夜は、待つことも多い大人気のお店です。

「しゃぶ葉 公津の杜店」について

しゃぶ葉は、しゃぶしゃぶ食べ放題・バイキングの専門店です。すかいらーく系列のお店です。

しゃぶしゃぶというと超お高いイメージがありますが、比較的安価で家族でも楽しめるお店になっています。

店内はファミリーレストランのイメージです。

公津の杜 しゃぶ葉 韓国フェア メニュー

メニューを見ていきましょう。

訪れた時は、韓国フェアをやっていました!

「国産牛食べ放題コース以上でチュクミが食べ放題」らしいです。チュクミってなに!?

調べてみると「チュクミ」は韓国語でイイダコのことでした(^^)

公津の杜 しゃぶ葉 メニュー

しゃぶしゃぶ食べ放題のコースは6種類あります。

コースによって注文できるお肉の種類が変わってきます。
では、コースと注文できるお肉を見ていきましょう!!

①牛タン&国産牛食べ放題コース
牛タン、国産牛、チュクミ、イベリコ豚、牛みすじ、小籠包、牛肉、豚肩ロース、豚バラ肉、鶏肉、つくね(ディナー限定)、握り寿司(ディナー限定)

②国産牛 食べ放題コース
国産牛、チュクミ、イベリコ豚、牛みすじ、小籠包、牛肉、豚肩ロース、豚バラ肉、鶏肉、つくね(ディナー限定)、握り寿司(ディナー限定)

③イベリコ豚&牛みすじ食べ放題コース
イベリコ豚、牛みすじ、小籠包、牛肉、豚肩ロース、豚バラ肉、鶏肉、つくね(ディナー限定)、握り寿司(ディナー限定)

④牛&豚 食べ放題コース
牛肉、豚肩ロース、豚バラ肉、鶏肉、つくね(ディナー限定)、握り寿司(ディナー限定)

⑤豚 食べ放題コース
豚肩ロース、豚バラ肉、鶏肉、つくね(ディナー限定)

⑥豚バラ 食べ放題コース
豚バラ肉、鶏肉、つくね(ディナー限定)

今回は「豚 食べ放題コース」を注文しました!!

公津の杜 しゃぶ葉

コースが決まったら、鍋だしを選びましょう。

だしは「基本の白だし」が決まっているので、選べる鍋だし5種からひとつ選びましょう。
※プラス110円で、白だしを好きな鍋だしに変更することもできます。

公津の杜 しゃぶ葉 だし メニュー

選べるダシの種類は、ユッケジャンだし、レモンハーブだし、柚子塩だし、本格すき焼きだし、鶏ガラ醤油だしの5つ。

プラス440円すると鍋だしが4種選べるようになります!

今回は、辛いユッケジャンだしを注文したかったので4種の鍋だしを選択しました!

公津の杜 しゃぶ葉 だし

ユッケジャンだし、鶏がら醤油だし、柚子塩だし、白だしで注文!!

公津の杜 しゃぶ葉 お肉

お肉の注文はタッチパネルで行います!

公津の杜 しゃぶ葉 野菜

野菜バイキングで好きな野菜を選びます!!

バイキングって楽しい!!

公津の杜 しゃぶ葉 やさい

野菜をドッサリ持ってきました!!

これをダシに入れるとクタッとなるので、いっぱい食べれちゃうんですよね〜。

公津の杜 しゃぶ葉 たれ

しゃぶしゃぶのお肉をつけるタレもお好みで選べます!!

和だしつゆ、自家製梅だれ、きざみ玉ねぎの香味だれ他、複数用意されています。

公津の杜 しゃぶ葉 ネギミックスなど

つけダレに入れるであろう薬味も沢山ありますよー。

公津の杜 しゃぶ葉 配膳ネコ型ロボット

注文したお肉をネコ型ロボットが持ってきてくれました!!

かわいい!!子どもも大喜び!!(^^)

公津の杜 しゃぶ葉 配膳ロボット

お肉をとって空いた食器がある場合は、最下段のボックスに入れると持って帰ってくれます!

公津の杜 しゃぶ葉 肉

豚バラ肉!!

そうそう、ドリンクメニューもありますよ。

公津の杜 しゃぶ葉 アルコールメニュー ドリンクバー

今回は、アルコール飲み放題を注文!!

公津の杜 しゃぶ葉 スーパードライ

アサヒスーパードライを自動マシンで注ぎます!!

楽しい!!

公津の杜 しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ

では、しゃぶしゃぶしていきましょう!!

色々な味を楽しめるので満足度が高いです。

公津の杜 しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ

辛さが3段階から選べるユッケジャンだし。

一番辛くないだしを選んだのですが、結構辛い。

美味しくて箸が進みます。

これは白ごはんが欲しくなりますね!!

バイキングには、カレーもあるので白ごはんもありますよ。

白ごはんと混ぜたら、ユッケジャンクッパができます!!

お腹いっぱいしゃぶしゃぶをいただきました!!最高!!

公津の杜 しゃぶ葉 ソフトクリーム

最後は、デザートです。

ソフトクリームを自分つくれちゃう機械があります!!

その他、ワッフルや綿あめも作れるので子ども達も大満足!!

今回は子ども達が一緒だったので、比較的リーズナブルな豚 食べ放題コースを選びました。

公津の杜 しゃぶ葉 メニュー

大人だけだったら、もう少し高めなコースも試してみるのもいいですね。

個人的には豚 食べ放題コースでも十分楽しことができました!!

大満足!!

皆さんも是非行ってみてくださいね。

しゃぶ葉 公津の杜店 店舗概要

しゃぶ葉 公津の杜店
■住所
千葉県成田市公津の杜3丁目40-11
■営業時間
平日: 11:00~23:30
土曜日: 11:00~23:30
日曜・祝日: 11:00~23:30

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!