MENU

京成成田駅にあるパン屋さん「サンエトワール」焼き立てパンの香りがホームに漂います♪イートインでカフェ気分♪【成田お店探訪】

駅きたてパン サンエトワール

京成成田駅の改札を通ると、パンのいい香りが漂います(^^)

京成成田駅のホームにあるパン屋さん「サンエトワール」。

改札を入ってホームに沿って進むと右手にある、昔ながらのパン屋さんです。

サンエトワール

通勤や通学で利用している方も多い、このパン屋さん。

どんなパンがあるかさっそく店内へ!

サンエトワール

店内には色々な種類のパンが並んでいました。

サンエトワール

甘いものからお惣菜パンまで種類が豊富です。

京成ぱんだ パン

こちらは京成線のキャラクター「京成パンダ」

独特の表情がそのままパンに♪可愛い(*^^*)

特性フレッシュサンドイッチ

サンドイッチも具だくさんでボリュームたっぷりです。

イートインスペースで焼き立てパンを♪

サンエトワール メニュー

レジの上にはドリンクメニューが。

テイクアウトとイートインどちらも可能♪

サンエトワール イートインスペース

こちらのパン屋さんには、店の奥にイートインスペースがあり、購入したパンをその場で食べることができるんです。

サンエトワール イートインスペース

カウンターの席もあるので、一人でも気軽に座ることができますね♪

「おすすめドリンクセット」では、サンドイッチなどの対象商品を選ぶことでドリンクが264円で注文できます。

朝ご飯にぴったりな「トーストセット」はトースト+サラダ+コーヒーorティーのセットで473円!

ちょっと贅沢なトーストセット

トーストするパンの種類も選ぶことができるので、その日の気分に合わせて楽しめます♪

「トーストセット」はOPEN〜14:00までの限定のようです。

人気ランキングをチェック!

のびーるチーズカレーパン 人気1位

それぞれのパンにランキングがそえられているのでご紹介します!

1番人気は「のびーるチーズカレーパン」です。

この日も残りわずか!大人気です。

カリカリカレーパン 第2位

2番目に人気があるのは「カリカリカレーパン」。

カレーパンが上位を独占です。

プレミアムあんぱん 3位

3番目に人気があるのは「プレミアムあんぱん」

つぶ餡とホイップクリームが詰まっているとのこと!甘そうです♪

今回購入したパンのお味は・・・!?

今回購入したのは・・・

サンエトワール

まずは、ランキング1位の「のびーるチーズカレーパン」です♪

のびーるチーズカレーパン

中にはカレーのルーと、トロトロのチーズが♪

生地は薄めで、モチモチした食感。チーズが濃厚でカレーと良く合います!

カレーは辛さが控えめで、お子さんでも食べられます。

カリカリの衣とトロトロのチーズとモチモチの生地、色々な食感が楽しめるカレーパンです。

サンエトワール パン

こちらは、ランキング3位の「プレミアムあんぱん」。

「成」の焼印が「成田感」たっぷりでお土産にもいいですね♪

パン

中にはたっぷりのホイップクリームとつぶ餡が!甘いもの好きにはたまりません!

パン生地はふわふわ♪デザートにもなりそうです(*^^*)

そしてこちらは、子供たちも大好きな「チュロス」。

チュロス

周りはカリカリ、食べるとモチモチ。やさしい甘みであっという間に完食です!

京成成田ぱんだ

そしてこちらは、京成線の人気者「京成パンダ」

シュールな顔がたまりません(笑)

チョコの生地に、チョコクリームが入っています。

クリームは甘すぎず、子供たちも「美味しい~」と喜んでくれました。

懐かしい雰囲気のパン屋さん「サンエトワール」

きっとお気に入りのパンが見つかると思います♪

京成成田駅をご利用の際には、是非、立ち寄ってみて下さい(*^^*)

サンエトワール 店舗概要

サンエトワール 京成成田店
■住所
千葉県成田市花崎町814 京成成田駅ホーム
■営業時間
月〜土 7:00〜21:00
日・祝 8:00~20:00
■定休日
なし

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!