MENU

絶品生パスタ!茜家で食べた生パスタが最高すぎた!パスタ以外にも洋食も食べられます!【成田お店探訪】

茜家 生パスタ

今回は、生パスタで有名な「生パスタと洋食の店茜家」へ行ってきました!

建物は落ち着いた雰囲気ですね。

赤とんぼのマークがかわいいお店です。

茜家 店舗写真

場所ですが、美郷台から成田警察署方面に進んでいくと「茜家」の看板が目に入ります。

生パスタと洋食の店 茜家

郷部交差点の手前ですね。

お昼時はいつも駐車場がいっぱいになる人気のお店です。

店内は落ち着いた雰囲気で、カップルや家族連れ、友達同士での食事に利用できます。

テーブル席と半個室席があります。

茜家 テーブル席

今回はテーブル席を利用しました。

茜屋 半個室

カップルで訪れる際は、半個室席がいいですよね。二人の空間を楽しめます。

こちらのお店でおすすめのメニューは、何と言っても生パスタです。
小麦の香りが豊かで、噛むたびにもっちりとした食感が楽しめます。

メニューがこちら。

メニュー 自家製トマトソース

自家製トマトソースのメニュー。

旨辛アラビアータ、魚師風ペスカトーラ、あさりのボンゴレ・ロッソ、昔ながらのナポリタン。

どれも美味しそう!

メニュー 茜家

自家製トマトソースのメニューは他にも、牡蠣とほうれん草のトマトパスタ、ベーコンとほうれん草のトマトパスタ、ピリ辛トリッパのトマトパスタ、ちょっと大人なナポリタンがあります。

パスタの量も選ぶことができ、1.5倍が250円、2倍が490円です。

辛さを選ぶことができ、小辛、中辛、大辛を無料で選ぶことができます。

メニュー うま味の塩オイルベース

うま味の塩オイルベースのメニュー。

ピリ辛ペペロンチーノ、トマトと生ハムのバジリコ、ベーコンとほうれん草パスタ、真蛸のペペロンチーノ、アンチョビとベーコンキャベツの塩パスタ、あさりのボンゴレビアンコ。

茜家オリジナル和風醤油

茜家オリジナル和風醤油のメニュー。

茜家風ベーコンとソーセージ野菜の和風パスタ、和風醤油ジャガイモとベーコンバターパスタ、じっくり煮込んだ自家製ミートソース、贅沢ソーセージのミートソースパスタ。

自家製手ごねハンバーグ

茜家は生パスタだけでなく、洋食のお店でもあります。

自家製手ごねハンバーグのメニュー。

色々きのこのデミグラスハンバーグ、和風おろしハンバーグ、トマトとチーズのイタリアンハンバーグ、茜家の煮込みハンバーグ。

単品とランチSETのメニューがあります。

ランチSETは「ライスorパン・スープ・1ドリンク付」です。

デザートSETもあり「デザート2種盛」390円です。

ちょっと贅沢な夜にステーキ 茜家メニュー

茜家にはステーキもあります。

ちょっと贅沢な夜にステーキのメニュー。

ブラックアンガス牛ステーキ、照り焼きチキンステーキ、ささ木豚ポークジンジャー。

こちらもランチSET、デザートSETがありますね。

サラダ メニュー

地産地消野菜サラダのメニュー。

ちょこっと食べたい 前菜アンティパスト

ちょこっと食べたい。前菜アンティパストのメニュー。

アルコールメニュー

お酒も取り扱っています。

ハイボール、プレミアムハイボール、レモンサワー、ジャパニーズジン、サワー・酎ハイ、ビール。

アルコールメニュー 茜家

梅酒、サングリア、グラスワイン、レモネードサワー。

ソフトドリンク デザート

ソフトドリンクやデザートもあります。

日替わりランチ 選べるお得なパスタセット

ランチは「日替わりランチ」と「選べるお得なパスタセット」の2種類。

「日替わりランチ」は日替わりAランチと日替わりBランチから選べます。
AランチとBランチの違いは、日替わりパスタか日替わりスープパスタかの違いですね。

デザート2主盛り合わせ付は+390円です。

「選べるお得なパスタセット」はパスタAセットとパスタBセットです。

パスタAセットは、お好みのパスタまたはピザ、サラダ、お好みのソフトドリンクです。
※ペスカトーラAセットは1600円。

パスタBセットは、お好みのパスタまたはピザ、サラダ、お好みのソフトドリンクにデザート2種盛合せが付きます。
※ペスカトーラBセットは1930円。

魚師風ペスカトーラ

今回「選べるお得なパスタセット」はパスタAセットでパスタの魚師風ペスカトーラを注文しました!

アイスコーヒー サラダ

ドリンクのアイスコーヒーと、サラダがはじめに運ばれてきました。

サラダ

レタスとコーンのサラダ。

魚師風ペスカトーラ

しばらくして魚師風ペスカトーラが運ばれてきました!!

このトマトソースの中に海鮮の旨味が凝縮されているんです。

たまりません・・・。

魚師風ペスカトーラ エビ

まずはエビからいただきます。

魚師風ペスカトーラ エビ

プリップリ。

魚師風ペスカトーラ イカ

食感がたまらないイカ!

美味しいですよね〜。

魚師風ペスカトーラ ムール貝

なかなか食べる機会のないムール貝。

他にあさりも入っていました。

茜家 生パスタ

もう我慢できません。

生パスタをいただきます!!

口に入れると広がる小麦の香りが最高!!

食感ももっちりしています。

通常のパスタよりも柔らかく、トマトソースがよく絡みつきます!

ペロリと完食!!美味しかったー!!

皆さんも是非「生パスタと洋食の店茜家」へ行ってみてくださいね!

生パスタと洋食のお店 茜家 店舗概要

生パスタと洋食のお店 茜家
■住所
千葉県 成田市郷部1290
■営業時間
11:00〜22:00(L.O 21:00)
■定休日
なし

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!