MENU

公津の杜のあるしゃぶしゃぶのお店「しゃぶ葉」に行ってきました!家族で楽しめましたよ!(^o^)【成田お店探訪】

しゃぶしゃぶ 豚肉

ある日子どもに、「しゃぶ葉行きたい!」と言われました。

しゃぶ葉?なに?どんなところ?そう、知らなかったんです。『しゃぶ葉』というお店の存在を・・・。

調べてみたところ、スカイラークグループが展開しているしゃぶしゃぶのお店でした。

しゃぶ葉公津の杜店に行ってきました!!

休日のディナータイムだったこともあり満席。名前を書いてしばらく待っていると、順番が回ってきました!

通された席にはお鍋が置いてあります。

しゃぶ葉 テーブル

しゃぶ葉 メニュー

出汁が選べるんですね〜。
鰹と昆布の白だし本格すき鍋だしを選びましたよ(^o^)

公津の杜 しゃぶ葉 メニュー

食べ放題を複数のコースから選ぶことができます。

「牛&三元豚コース」、「三元豚コース」、「三元豚肩ロース」、「三元豚バラ」などなど・・・。

しゃぶしゃぶ イベリコ豚

しゃぶしゃぶ 食べ放題

サラダにうどん、ラーメン、ごはん、季節のごはん、カレーにデザートまで食べ放題!!すごい!!

今回は「三元豚コース」を注文。それともう一つ。ドリンクバーとアルコール飲み放題。(笑)

しゃぶ葉 タブレット

注文が決まったら、タブレットで店員さんを呼びます。

しゃぶ葉 メニュー

お肉の注文もタブレットで行います。
野菜やドリンクは野菜バーやドリンクバーで自由に選べるスタイルです。

公津の杜 しゃぶ葉

やっぱり自由に選べるってテンション上がるんですよね〜(^o^)楽しい〜!!!

しゃぶしゃぶ たれ

たれや薬味も自由に選べますよ!

サーバー

個人的にはこちらが一番テンションが上りました!(笑)
めっちゃ美味しい!

しゃぶ葉 成田

しゃぶ葉 公津の杜

しゃぶしゃぶ
渇いた体にしみわたりますー!!!

5杯も飲んで上機嫌になってしまいました!

お酒 コーナー

しゃぶしゃぶ 鍋
はじめからうどんを入れる子ども・・・、周りを気にせず、好きにしゃぶしゃぶを楽しめるっていいですね♪

しゃぶしゃぶ 出汁

お肉も美味しかったなぁ。

本格すき鍋だしのお肉は、生卵につけて食べちゃいます。

しゃぶしゃぶ 生卵

しゃぶ葉 公津の杜

しゃぶ葉 成田

最高!ビールもすすみます!(笑)

ひと通り食べたあと、子どもたちのデザートタイム!!

まずは、綿あめ。自分で作れるんです。

しゃぶ葉 デザート

しゃぶ葉 わたあめ

綿あめ

きれいな形の綿あめを作るのって、意外とむずかしそうです。
でも、楽しそうだからよし!

ソフトクリーム

ソフトクリームも自分で作れちゃいます(^o^)

いや〜、大満足の時間を過ごすことができました!

また行きたいな〜♪

みなさんも是非、行ってみてくださいね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!