MENU

ご当地キャラ成田詣に行って来ました!集合写真撮れましたー!!

ご当地キャラ成田詣

先日(9月16日)開催された『ご当地キャラ成田詣』に行ってきました!!

10時に成田山新勝寺前にご当地キャラが集合しました!!

ご当地キャラ成田詣

時間ギリギリに到着すると、沢山の人が集まっていました。

ご当地キャラ成田詣

必死に背伸びをして撮影しました・・・。
なんとか撮れてよかったです(汗)

うなりくん2017年にゆるキャラグランプリで1位を獲得したうなりくん

チーバくんチーバくん

実際に見ると、とってもかわいい!!
一番好きなゆるキャラです♪

ちょうせい豆乳くんいつもふざけてみんなを楽しませてくれるちょうせい豆乳くん

本名はトリンドルたかし。生き別れの両親を探しているそうです。

とっくりんとっくりん

徳島県うまれのゆるキャラ。非公式を活かした活動中。

あゆコロちゃん たかたのゆめちゃんあゆコロちゃんたかたのゆめちゃん

ふっくらたまこ多古町のふっくらたまこ

お米の妖精です。たまごではありません♪

みきゃんみきゃんは愛媛の魅力をPRするために誕生したゆるキャラ。

みかんの「み」と、子犬の鳴き声「きゃん」を合わせた名前で、「きゃん」には英語の「CAN」…できるの意味もあり、いろんなことにチャレンジしていく前向きな気持ちが込められているそうです。

稲敷いなのすけ稲敷いなのすけ

茨城県稲敷市の豊かな自然から生まれた、犬の姿を借りた妖精の男の子。

あゆコロちゃんあゆコロちゃん

神奈川県厚木市のセールス大使として、あつぎの魅力を発信中!

ふっかちゃんふっかちゃん

埼玉県深谷市のイメージキャラクター。

ゆるキャラ

この後、ゆるキャラたちは成田山参道にも登場。

さのまる

ご当地キャラ成田詣

来年も成田に集まってくれるかなぁ〜♪

2018年9月16日に行われた、『ご当地キャラ成田詣』のレポートでした!!!(^o^)

ご当地キャラ成田詣

開催日
2018年9月16日(日曜日)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!