MENU

2016年『成田伝統芸能まつり』『ご当地キャラ成田詣』に行ってきました!!

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

成田山参道で行われている2つのお祭り、『成田伝統芸能まつり』『ご当地キャラ成田詣』に参加しました!!!

17日10時から行われたご当地キャラお参りイベントに参加してきました!!!

どうにか集合写真を撮ることができました(^^)

18日(日)は15時50分に、ご当地キャラお参りイベントが予定されています!!!勢揃いしたゆるキャラを是非お楽しみください!!

▼詳細はこちら
FEEL成田 |成田伝統芸能まつり・ご当地キャラ成田詣

集合時間が近づくにつれ、ゆるキャラが集まってきます。

ゆるキャラ 伝統芸能 成田ちょうせい豆乳くん(左)とレルヒさん(右)

ゆるキャラ 伝統芸能 成田レルヒさん(左)とやぶきじくん(右)が戦いはじめました!!

ゆるキャラ 伝統芸能 成田イタタタタ・・・。

ゆるキャラが集まってくるあいだも、楽しませてくれます♪

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

集合写真が終わった後に、去っていく山田るま(左)とレルヒさん(右)。

いざ、戦いへという雰囲気ですね!!!

成田山参道へ出ると、沢山の山車とすれ違いました!!!祇園祭以外でも山車を見られるってうれしいです!!

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

成田山参道にある駐車場を利用して、各箇所でステージやお店が出ています!!

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

こちらのステージでは、ちょうせい豆乳くん(左)がうなりくん(右)の歌を歌っていました!!

うなりくんが蒲焼きにされています・・・。

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

ご当地キャラのお店も沢山ありますよ!!!

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

子どもが楽しめる昔の遊びものコーナーです!!

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

ゆるキャラ 伝統芸能 成田

ゆるキャラ 伝統芸能 成田こにゅうどうくんもいました!!舌にさわると願いが叶うといわれています!!この舌伸びるんですよ〜。

帰りがてら、なんとなくJR成田駅にあるポスターをみると・・・

ゆるキャラ 伝統芸能 成田
レルヒさんがいました!!!

みんな色々なところで頑張ってますね!!!

是非、みなさんも『成田伝統芸能まつり』『ご当地キャラ成田詣』にお出かけください!!

2016年『成田伝統芸能まつり』『ご当地キャラ成田詣』記事

9月17日・18日 『成田伝統芸能まつり』が開催されます!!『ご当地キャラ成田詣』も同日開催です!! | 成田リポート

9月17日・18日ご当地キャラ成田詣が開催されます!!沢山のゆるキャラに会えますよ♪ | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!