MENU

5月13日(日)「理学療法士が教える無料足裏健康教室」が開催されます!!

足裏健康教室

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

5月13日(日)14:00~15:00 「理学療法士が教える無料足裏健康教室」が開催されます!!

運動の専門家である理学療法士さんが立ち上げた『tocoS』という団体が行うイベントです。

場所はイオンタウン成田富里店の近くにある、小宮道場。

→空手をはじめてみませんか!『KWF極真会館 小宮道場』をご紹介します!イオンタウン成田富里店の近くです!【成田お店探訪】

どなたでも参加できる無料の健康教室になっています。

有料の「足裏測定」(要事前予約)もあります!!
※検査キットの準備がございますので事前予約をお願いいたします。
お問い合わせ先:メール(karate@komiya-dojo.com

足裏健康教室 小宮道場

足裏は身体を支える、大切な部分。

私も過去に、「足底筋膜炎」になり、1年ほど苦しんだ経験があります。
レントゲンを撮っても異常なし、結局、自分の足のサイズにあった靴にすることにより完治しました。

少し大きめの靴を履いていたので、靴の中で足が動いて負担をかけていたんですね。

足裏について学べる貴重なこの機会に、是非、ご家族で参加してみてください♪(^o^)

→tocoS(facebookページ)
→KWF極真会館 小宮道場 公式サイト

理学療法士が教える無料足裏健康教室

場所
千葉県富里市日吉倉3-6 平成第一ビル207号室
開催日時
5月13日(日)14:00~15:00
お問い合わせ
メール(karate@komiya-dojo.com
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!