MENU

空手をはじめてみませんか!『KWF極真会館 小宮道場』をご紹介します!イオンタウン成田富里店の近くです!【成田周辺情報】

KWF 極真会館 小宮道場

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

※ページの最後に、ナリポだけの入会特典のお知らせがあります!!お見逃しなく!!

今回は、空手道場をご紹介いたします!!

道場の名前は『KWF極真会館 小宮道場』

師範の小宮良介さんは、極真空手成田道場で約13年間指導を行い、
2017年に独立。

『KWF極真会館 小宮道場』を開設し、
年中さんの子どもから60歳以上のシニア層にいたるまで、空手を指導されています。

小宮道場さん(@komichapp)がシェアした投稿

小宮道場では、あいさつ等の礼儀作法から、相手を思いやる心などを身につけられるよう指導を行っています。

日々の稽古を重ねるなかで、肉体的だけでなく、精神的にも成長する子どもたち。
はじめは上手に出来なかった技が、稽古のたびに身についていく。

物事を積み重ねることの大切と楽しさを、空手を通じて学ぶことができます。

いじめに対する、抑止力にもなりますね。
いじめっ子も、やり返される相手には手を出しません。

自分の身は、自分で守る!

独立心を持った人間となる、一歩となるのではないでしょうか。

40歳以上の人や子どもと一緒に始める人も多いです

40歳を過ぎると、体力の低下に愕然とすることがあります。
そうは言っても、仕事は忙しいし時間がない・・・。

そんな時は、小宮道場に通ってみませんか?

空手をやっている人って怖そうなイメージが少しありますよね?
実際に小宮道場に行ってみたら、親切で優しい人ばかりでした。

みんな、時間をどうにか作って、稽古に通っています!!
一緒にがんばれる仲間ができるっていいですね!!

小宮道場さん(@komichapp)がシェアした投稿

小宮道場さん(@komichapp)がシェアした投稿

他流派や空手以外の格闘技選手が訪れることも

小宮道場には、他流派の方やキックボクシング選手などが、
練習やサポートに来てくれることもあります。

小宮道場さん(@komichapp)がシェアした投稿

他流派のドミニク師範

小宮道場さん(@komichapp)がシェアした投稿

キックボクシングの久保一馬選手(左)

どうです?この2人の身体!!!カッコイイですね!!!

小宮道場では、筋力トレーニングのマシーンもあります。自主トレで鍛えてるのもいいですよ♪(^o^)

小宮道場では、無料体験も行っています!!!
入会で悩んでいる方、とりあえずはお試しください!!!

★★★プレゼント企画★★★

「成田リポートを見た!」と言って、ご入会された方!!
拳サポータープレゼント!!!

是非、この機会をお見逃しなく!!

【小宮道場公式サイト】
https://www.komiya-dojo.com/

『KWF極真会館 小宮道場』

場所
〒286-0202
千葉県富里市日吉倉3−6 平成第一ビル207号室
電話
0476-29-5721
※「成田リポートを見た」とお伝えください!

※写真は小宮師範に許可をいただき使用しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!