MENU

安くてうまい!!『日本一』ボンベルタ成田店の焼き鳥が大好き!!【成田お店探訪】

日本一 やきとり ボンベルタ

こんにちは、成田市のおすすめグルメ情報サイト「成田リポート」のうっちーです。

夏も近づき、ビールがおいしい季節がやってきました!!

そんな時に食べたくなるのが焼き鳥!!
僕はコリコリした食感の砂肝が大好きです。

焼き鳥をかうのは、きまってこちらのお店『日本一』ボンベルタ成田店!!
安くておいしい♪

ひな串

焼き鳥

焼き鳥

焼鳥だけでなく、お惣菜もあります♪

醤油もも唐揚げ

「急に友達が集まることになった!」そんな時にとてもありがたいお店です!!

ねぎま

つくね

手羽中

やきとり

やきとり

大人だけでなく、子どもも大好きな焼き鳥!!

今晩のおかずにいかがでしょうか!(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!