MENU

成田山節分会の特別参加年男が発表されました!!節分会は2月3日(金)開催です!!

2017年2月3日、成田山節分会が開催されます!!

毎年、ニュースでも取り上げられる成田山の節分会。今年も力士と有名人が成田山新勝寺に集まります!!

成田山_節分会

今年成田山に訪れる力士と有名人が発表になりましたのでお知らせします。

◎力士
・横綱 白鵬

・大関 稀勢の里

・前頭 御嶽海

・前頭 遠藤

・前頭 隠岐の海

今年の有名人は、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」出演者が参加されます!!
◎芸能人
・井伊直平役 前田吟
※画像なし

・新野左馬助役 苅谷俊介

・瀬名役 菜々緒

・なつ役 山口紗弥加

・あやめ役 光浦靖子

※著作権保護の関係上、Amazonのサービスを利用して画像を表示しております。

今回も、豪華な方々が参加されますね!

残念ながら、今年の豆まきは定員に達しています!!!

詳細はこちらをご覧ください。
大本山 成田山|平成29年節分会特集

成田山節分会
特別追儺(ついな)豆まき式

開催期日
平成29年2月3日(金)
開催時間
1回目:9時30分 受付終了(定員に達しました)
2回目:12時30分 受付終了(定員に達しました)
3回目:15時 受付終了(定員に達しました)

※特別参加年男の発表について、twitterで情報をいただきました。ありがとうございました(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!