MENU

1月28日ご縁日抽選会イベントが開催されます!!スタンプを集めて抽選会に参加しよう!!

成田_ご縁日

1月28日(土)に成田山参道で「ご縁日抽選会」を開催されます!!

成田山でご参拝&参加店でのお買い物で抽選できます。

1月28日ご縁日の1日だけのイベントです!

成田_ご縁日※画像が粗くてごめなさい・・・。

<ご縁日抽選会の参加方法>
①28日は成田山新勝寺のご本尊、お不動様のご縁日です。抽選会に参加される方は、成田山にお参りをしてください。
②紫の旗が掲げてあるお店でお買い物やお食事をお楽しみください。(500円以上のお支払いでスタンプを押します)
③3つスタンプが揃ったら、成田観光館にて抽選会に参加していただけます。

成田_ご縁日

成田はイベントが多くて楽しいですね!!(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!