MENU

公津の杜にある台湾料理のお店『鼎 KANAE』のランチに行ったよ!!【成田お店探訪】

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜

金曜日のお昼に、公津の杜にある台湾料理のお店『鼎 KANAE』に行ってきました!!

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜

『鼎 KANAE』に到着したのは、12時半ごろ。

店内は広く、カウンター5席、テーブル席が沢山ありました。※数えられなかった・・(汗)

平日なのですが、満席!!人気ありますね〜。

お客さんのほとんどが女性でした!!

店内に用意された、順番待ちの椅子に座って10分ほどで、テーブル席に案内されました。

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜

ランチセットにします!!

好きな麺か飯を、メニューから注文します。

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜

今回は、『蒸し鶏麺』を選びました。

一緒に行った友人は、『チャーシュー麺』です。

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜
ご飯物のメニューがこちら、美味しそう・・・。

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜

お店では、お冷の代わりにジャスミンティーが出てきました!!とても良い香り♪

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜

サラダを食べながら、小籠包と蒸し鶏麺を待ちます!!

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜

小籠包が運ばれてきました!!
蒸籠(せいろ)を開けると、湯気がひろがりました。アツアツです!!!カメラが曇ってしまった・・・。
※2人前

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜
小籠包は、皮をやぶると中からスープが溢れ出てきます!!
生姜と醤油でいただきます!!

うまい!!(^^)

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜

『蒸し鶏麺』も運ばれてきました!!彩りがとても綺麗で食欲をそそります!!

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜

こちらが『チャーシュー麺』。

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜

麺は細めのストレートです!!
スープはあっさりとしていて、やさしい味です。美味しい!!

台湾料理 鼎(KANAE)公津の杜

鶏もプリっぷりで、食感が最高です!!

スープまで完食してしまいました。

食事している間も、次々とお客さんが来店していました。

お店の前に、共同の駐車場があるのですが、そちらも満車状態!!

平日でこれだけ混むってすごいな〜。

みなさんも、お友達と行ってみてくださいね〜♪

鼎 KANAE

営業時間
11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日
火曜日
場所
千葉県成田市公津の杜3-6-5 ソレイユビル 1F
電話番号
0476-37-5224
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!