MENU

イオンモール成田に『角田 勝成 ジオラマ展』を見に行ってきた!!ガンダムやゴジラ・ガメラが待っています!!

角田 勝成 ジオラマ展

2016年9月3日(土)・4日(日)、イオンモール成田で『角田 勝成 ジオラマ展』を開催しています!!

行ってきましたよー!!!

角田 勝成 ジオラマ展

角田 勝成 ジオラマ展

会場には、多くの人が来ていました!!

子供も多かったです!!

ジオラマを作成した、角田勝成さんもいらっしゃいました。

作品の数は予想をはるかに超えていました!!

ジオラマってすごく細かな作業だと思うのですが、この数を作り込むってスゴイですね〜。

角田 勝成 ジオラマ展

角田 勝成 ジオラマ展

子どものころ、ガンダムのプラモデルを作りました。

小さいものだったのですが、かなり苦労して作ったのを覚えています。

追求すると、こんなに素敵な作品ができのですね・・・。

角田 勝成 ジオラマ展

今にも動き出しそうです!!!

角田 勝成 ジオラマ展

角田 勝成 ジオラマ展

角田 勝成 ジオラマ展

角田 勝成 ジオラマ展

角田 勝成 ジオラマ展

制作者の角田さんと、少しお話しすることができました!

ゴジラなどを見るときは、人間の目線で見るとおもしろいとのこと!!!

実際に、人間としてその場にいることを想定し、かなり下から撮影しました。

下の2枚がその写真です!!!確かに臨場感が全然ちがいます!!!すごい!!!

角田 勝成 ジオラマ展

角田 勝成 ジオラマ展

まだまだ、紹介できていないジオラマが沢山あります!!!

9月4日(日)も開催します!!是非、体験してみてくださいね!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!