MENU

成田ふるさとまつりに行ってきました!!出店に歩行者天国、ダンスショーにアンパンマンショー、大人も子どもも楽しめました!!

成田ふるさとまつり_2016

8月20日、21日。ボンベルタ横で成田ふるさとまつりが開催されました!!

20日はあいにくのお天気でしたが、21日は晴れて沢山の人でにぎわっていました。

成田ふるさとまつり_2016

ボンベルタ横の道が、一部歩行者天国になり、沢山の出店が並んでいました。

成田ふるさとまつり_2016

成田ふるさとまつり_2016

ゴールドジム前のステージでは、ダンスショーの他、アンパンマンショーも行われました。

アンパンマンショーは、子どもたちも夢中になって見ていました!!

成田ふるさとまつり_2016

成田ふるさとまつり_2016

成田ふるさとまつり_2016

成田ふるさとまつり_2016

成田ふるさとまつり_2016

「うなりくんふわふわドーム」もありました。

成田ふるさとまつり_2016

来年の成田ふるさとまつりが楽しみです(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!