成田リポート

機関車のある栗山近隣公園すぐそば、『らあめんclover』で塩ラーメンを満喫!!【ナリポお店探訪】

   

らあめんclover_成田

こんにちは、ラーメン大好きウッチーです!!

ずっと気になっていた『らあめん clover』へ行ってきました!!

場所は、京成成田駅から徒歩約5分です。

駅から歩くと、機関車のある栗山近隣公園の少し先にあります。

お店のドアをお開けると、右側に券売機があります。食券を購入しましょう。

今回、息子と一緒にお邪魔しました。

僕が塩らあめん、小学2年生の息子は、煮玉子つけめんの食券を買いました。

らあめんclover_成田

店内は、カウンター席が数席と座敷席が1つあります。

あとは、待っている人用の椅子が数脚並んでいました。

僕達が訪れた際は、満席でしたが、5分ほどで席に着くことができました。

そうそう、『らあめんclover』には、共同駐車場があります。

らあめんclover_成田

1列に2台止めることができ、合計6台の駐車が可能です。

さぁ、カウンター席があき、息子と二人で席に着きます!!

カウンターが初めての息子は、少し興奮気味です!!

僕もはじめてカウンターに座っと時は、大人になって気分で嬉しかった記憶があります。

カウンターに座った息子を見たスタッフの方が、座高を上げるための座布団を持ってきてくれたり、
待ち時間に妖怪ウォッチの本を渡してくれました。

とてもうれしい心遣いですね。子どもはすぐに飽きちゃうので、助かりました!!

らあめんclover_成田
さぁ、塩らあめんができあがりました!!!

透明なスープで、すごく綺麗!!目で楽しませてくれます!!

らあめんclover_成田

こちらは、息子注文の煮玉子つけめん(醤油)です。
通常は、辛味調味料が入るそうなのですが、子ども注文のためか、事前に確認いただき、辛味なしでお願いしました。

らあめんclover_成田

らあめんclover_成田
スープはとても上品な味です。鶏の他に魚介風味も感じます。!!カップルのお客さんも多かった!確かにデートで来てもいいですね〜♪(^o^)

らあめんclover_成田

麺は、柔らかめの中細麺。スープに合います!!!おいしい♪

スープも含め完食!!!(^^)

息子は帰りに飴までもらって大喜び!!

今度来た時は、ニボらあめんを食べてみます!!

皆さんも行ってみてくださいね〜♪

らあめんclover(クローバー)

営業時間
平日(土・祝日含)
11:30〜14:00
18:00〜22:30 スープ切れ終了
日曜
11:30〜15:00 スープ切れ終了
定休日
水曜日(祝日の時は平日営業)
場所
千葉県成田市花崎町766-2
電話番号
0476-22-9683

 - お店

「いいね!」で成田リポートの更新情報を受け取る!

↓↓↓ この記事のシェアはこちらで♪ ↓↓↓

  関連記事

麺屋青山
大人気店、麺屋青山に行ってきました!鶏ガラ醤油ラーメンを頂きました!【成田周辺情報】【ナリポお店探訪】

こんにちは、ラーメン大好きウッチーです! 今回は、麺屋青山にお邪魔しました!! …

菜の花
菜の花の絨毯の上を飛行機が飛びます!!空の駅 風和里しばやまに行ってきた!!【ナリポお店探訪】

こんにちは、千葉県成田市周辺の情報をお伝えする成田リポートのウッチーです。 今回 …

ジンギスカン 成田
ジンギスカンは成田が発祥の地!?ジンギスカンのお店メーモーブー(MeeMooBoo)に行ってきた!【ナリポお店探訪】

こんにちは、成田市のおすすめ情報サイト「成田リポート」のウッチーです。 ずーっと …

オリンピック女子マラソン、田中智美選手(成田市出身)をパブリックビューイングで応援しよう!!

成田市出身の田中智美選手が、リオデジャネイロオリンピックに出場します。 それに伴 …

ごま福堂
成田山参道にある、ごま専門店『ごま福堂』に行ってきた!ごまソフトクリームもあるよ!【ナリポお店探訪】

こんにちは、ウッチーです。 成田山参道にある、ごま福堂へ行ってきました。 こちら …

翁
成田市美郷台にある本格日本料理店『翁 本店』でランチを堪能してきた!【ナリポお店探訪】

こんにちは、ウッチーです。 今回は、成田市美郷台にある本格日本料理店『翁 本店』 …