MENU

2016年成田祗園祭(3日目最終日 夕方〜夜)

2016年成田祗園祭

2016年の成田祗園祭が、無事に終了しました。

今年は、3日間お祭りを見に行きました。

子どもと一緒に山車も引かせていただきました。

掛け声を合わせて引く山車は、やっぱり楽しいですね。

2016年成田祗園祭

お祭り最終日は、天気もよかったこともあり、多くの人が見物に訪れていました。

楽しそうに、屋台に並ぶ子どもの姿も多く見かけました。

2016年成田祗園祭

2016年成田祗園祭

2016年成田祗園祭

2016年成田祗園祭

夜になって、成田山新勝寺の前から、薬師堂までの坂道で山車の綱を引きました。

一気に駆け上がるので、薬師堂前につくころには息も上がってしまいました。

来年は、体力をつけて成田祗園祭に臨みたいと思います!!!

2016年 成田祇園祭

2016年 成田祗園祭がはじまりました!! | 成田リポート

2016年成田祗園祭 (1日目夕方〜夜) | 成田リポート

2016年成田祗園祭(2日目夕方〜夜) | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!