MENU

2016年成田祗園祭(2日目夕方〜夜)

2016年成田祗園祭

雨の中、2016年成田祇園祭(2日目)がはじまりました!!

山車は雨仕様で、透明にビニールに覆われ、見物客も出だは少なめでした。

2016年成田祗園祭

ただ、夕方から夜になるにつれ、空は明るくなり雨雲は遠のいていきました!

成田人が楽しみにしている1年に一度のお祭り。天気も味方してくれたようです。

夜には、成田山参道は多くの見物客でごった返しました!!
2016年成田祗園祭

これでこそ祭りだ!!
一生懸命綱を引く、祭り人。
2016年成田祗園祭

威勢の良い掛け声が響います!!

2016年成田祗園祭

見物客も、山車が通り過ぎるまでは歩行が困難な状態!
2016年成田祗園祭

そんななか、
中学生、高校生の集団は、友達を見つけるたびに歓喜の声を上げています!

歓喜の声をあげる子供達を見ていると、心の奥が少しムズムズする思いがしました。

青春だなぁ〜♪

2016年成田祗園祭

沢山の思いに包まれながら、祭りは続いていきます!!!

2016年成田祗園祭

残りは、10日最終日!!!

思い残すことがないよう、大いに盛り上がりましょう!!!

2016年 成田祇園祭

2016年 成田祗園祭がはじまりました!! | 成田リポート

2016年成田祗園祭 (1日目夕方〜夜) | 成田リポート

2016年成田祗園祭(3日目最終日 夕方〜夜) | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!