MENU

2016年成田祗園祭 (1日目夕方〜夜)

2016年成田祗園祭

こんにちは、うっちーです。

2016年、成田祗園祭が開催中です!!

初日の今日は、平日にもかかわらず、沢山のひとで賑わっていました!!

2016年成田祗園祭

2016年成田祗園祭

夕方に出かけたのですが、山車にも明かりが灯りよい雰囲気です!

2016年成田祗園祭

2016年成田祗園祭

2016年成田祗園祭2階からおひねりを渡しています!!

2016年成田祗園祭

やっぱり祭は熱くなりますね!!!

掛け声に合わせて綱を引き、力をひとつにして山車を引く姿には鳥肌がたちます!!

成田祗園祭は、始まったばかり!!明日・明後日(9日・10日)と開催されます。

お時間のある方は、是非、お祭りにご参加ください!!!(^o^)

お祭りのもう一つの楽しみは・・・出店ですよね♪

成田祗園祭では、沢山の出店を楽しむことができますよ!!!

2016年成田祗園祭おめん屋さん

2016年成田祗園祭チョコバナナ〜♪

2016年成田祗園祭自分でシロップをかけられるカキ氷!!

2016年成田祗園祭りんご飴

2016年成田祗園祭たこ焼き

2016年成田祗園祭お好み焼き

2016年成田祗園祭からあげ

他にも沢山の屋台がありますよ〜!!!

成田祗園祭、是非、遊びに来てくださーい!!(^^)

2016年 成田祗園祭がはじまりました!! | 成田リポート

2016年成田祗園祭(2日目夕方〜夜) | 成田リポート

2016年成田祗園祭(3日目最終日 夕方〜夜) | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!