MENU

成田市が「JR成田駅東口・京成成田駅西口」統一愛称を募集してるぞ!

aisho00

こんにちは、うっちーです。

ただいま、成田市では、「JR成田駅東口・京成成田駅西口」の統一愛称を募集しています。

市民や成田を訪れる人達に、成田を親しんで利用してもらう目的があるようです。

募集は、どなたでも可能。
このような機会はなかなかありません。応募してみてはいかがでしょうか!?

自分が考えた名称がついたら、嬉しいですね(^o^)

詳細はこちら。

■募集概要
【募集期間】平成28年6月15日(水)~7月6日(水)
【募集対象】JR成田駅東口・京成成田駅西口の統一愛称名
【応募資格】どなたでも応募できます。
【賞  品】愛称採用者1名様に記念品が贈呈されます。
採用された愛称を提案された方が複数の場合は、抽選にて決定いたします。
【応募方法】
以下の項目をEメール、FAX、郵送(7月6日消印有効)にてお送り下さい。
①愛称名(ふりがな) ②愛称の理由 ③郵便番号 ④住所
⑤氏名(ふりがな)  ⑥性別 ⑦年齢 ⑧日中の連絡先
※専用の応募用紙もあります。→応募について(PDF)
【応募規定】
※応募作品は応一人1点までとし、自作で未発表のものに限ります。
採用作品に関する一切の権利は選定委員会に帰属します。
応募者の承諾なく、採用作品を一部アレンジして使用する場合があります。
応募に要する諸費用は応募者の負担となります。応募用紙等は返却しません。
応募用紙等に記載の個人情報は適切に保管し、本目的以外には使用しません。
ただし、受賞者は受賞作品とともに氏名、住所(市町村まで)を市ホームぺージなどで公表します。
採用された愛称と同じ愛称を提案された方が複数の場合は、愛称採用者1名を抽選にて決定いたします。
募集状況、選考結果に関するお問い合わせには一切応じられません。

引用:FEEL成田

「JR成田駅東口・京成成田駅西口」統一愛称募集について – FEEL成田ニュース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!