MENU

飛行機の撮影に最適!!『ひこうきの丘』に行ってきた!永遠の愛が生まれちゃうかも♪【成田市周辺】

ひこうきの丘

芝山町に今年(2016年3月18日)できた、『ひこうきの丘』に行ってきました。
子ども連れから、写真撮影が目的の人まで楽しんでいました!!

ひこうきの丘
成田方面から向かった場合、道の傾斜などの関係で入口がわかりづらくなっています。ご注意ください。

ひこうきの丘※ひこうきの丘、裏側から撮影。

駐車場は、車が2列に並べられるようになっています。
以前、休日に行った際は満車で止められませんでした・・・。こちらも心の準備が必要ですね・・。

ひこうきの丘ひこうきの丘は、左右に分かれて少し高くなっています。

ひこうきの丘成田空港に向かって左側

ひこうきの丘成田空港に向かって右側

ひこうきの丘飛行場に向かって右側には、地面に大きなハートの形が作られています。
ハートの真ん中で愛を語らえば、永遠の幸せが手に入るかもしれません。

300ミリのレンズで、撮影してみました。

ひこうきの丘

ひこうきの丘

ひこうきの丘

ひこうきの丘

ひこうきの丘には、売店こそないですが、自動販売機簡易トイレ水道がそろっています。

ひこうきの丘

ひこうきの丘

ひこうきの丘

バズーカみたいなレンズが欲しいうっちーでした。

芝山町の新たな観光・撮影スポット「ひこうきの丘」の供用開始について | 千葉県芝山町ホームページ

飛行機撮影スポット

飛行機撮影ポイント!さくらの山で飛行機を撮影してきたよ!ハマリそうな予感!!

さくらの丘も飛行機撮影スポット!さくらの山とは別のところですよ♪

航空科学博物館で飛行機の知らない部分に触れてきた!

十余三(とよみ) 東雲の丘(しののめのおか)で飛行機を撮影してきたよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!