MENU

十余三(とよみ) 東雲の丘(しののめのおか)で飛行機を撮影してきたよ!

十余三 東雲の丘

今回は十余三(とよみ) 東雲の丘(しののめのおか)に行ってきました!!!
飛行機を眺められるスポットです!

十余三 東雲の丘東雲の丘は成田市立東小学校の子どもたちが考えてくれたんですね〜。

十余三 東雲の丘丘に続く階段を上がります。

十余三 東雲の丘駐車場はこんなかんじ。

十余三 東雲の丘駐車場のはじにはトイレもあります。

十余三 東雲の丘階段を上がると、フェンスに囲まれた広場があります。

十余三 東雲の丘フェンスの外には飛行機の姿がありました!

十余三 東雲の丘広場の先端では、転回する飛行機を見ることができました!

十余三 東雲の丘

十余三 東雲の丘

十余三 東雲の丘

十余三 東雲の丘

十余三 東雲の丘

十余三 東雲の丘残念なのが、飛行機に電線がかかってしまうところ・・・。

十余三 東雲の丘よく見ると、フェンスに四角い金具が取り付けてある部分があります。

これって、ここから撮影しようってことですよね???

さっそくパチリッ。

十余三 東雲の丘いい感じに撮影出来ました(^o^)

十余三 東雲の丘レンズを構えていて気づいたのですが、飛行機って着陸する順に空でならんでいるんですね。

確認できた飛行機を丸で囲ってみました。

飛行機撮影って、いろいろと新しい発見があって楽しいです。

暖かくなってきました。たまにはのんびりと、飛行機を眺めてみるのもいいですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!