MENU

さくらの山に行ってきた!桜はどこまで咲いているかな?

さくらの山

こんにちは、うっちーです。

3月24日(金)、さくらの山の桜がどれくらい咲いているのか、確認しに行ってきました!

さくらの山蕾は少し柔らかくなってきたいるみたい。

残念ながら、咲いている桜を確認することはできませんでした!

来週末が見頃かもしれません。

さくらの山

さくらの山満開の桜の間を飛ぶ飛行機が撮りたいです!

さくらの山この日も飛行機を撮影する人が沢山訪れていましたよ(^o^)

さくらの山

さくらの山

さくらの山

さくらの山

さくらの山シマウマ柄の飛行機

桜が咲くのが待ち遠しいです。

もう少しの辛抱ですね・・・。

関連記事

飛行機撮影ポイント!さくらの山で飛行機を撮影してきたよ!ハマリそうな予感!! | 成田リポート

飛行機見るならココ!さくらの山公園で飛行機を体感しよう! | 成田リポート

うなりくんのイルミネーションは、もう見ましたか?さくらの山公園は12/5(土)点灯式です! | 成田リポート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!